人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

マヤウブド 〜朝食&プール〜


5日目、今日でバリ島ともお別れ。
最終日も晴天、うれしいな。

さっそく朝ご飯を食べに行きましょう。

マヤウブドでは、ビュッフェスタイルの朝食です。(ヴィラは部屋で食べるのかな?)
ガンサの様に自分の部屋で食べるのもいいけど、食べたい時に、食べたい物を、食べたいだけ食べれるビュッフェも大好き。


マヤウブド 〜朝食&プール〜_b0193060_19542960.jpg



オムレツは、もちろんその場で作ってくれます。
料理よりも、この時初めて飲んだサラックのジュースがメチャクチャ美味しかった。
少し酸味があって乳酸飲料みたい。
日本でも飲みたいよ〜

雨期のウブドの朝、もうこの時点で太陽がジリジリ。
お腹も満たされたのでプールにGO!


今日の予定は、お土産を買いにスーパーに行くぐらい。(またかい.....)
思う存分プールでのんびりできるぞ。



まずは敷地の一番奥、スパやリバーカフェの側にあるプールへ。




まだ誰もいない、一番乗り。
マヤウブド 〜朝食&プール〜_b0193060_21164287.jpg
マヤウブド 〜朝食&プール〜_b0193060_21211812.jpg

































          ウヒョ〜 山のウブド、やっぱり水は冷たい!





マヤウブド 〜朝食&プール〜_b0193060_21241886.jpg
マヤウブド 〜朝食&プール〜_b0193060_21251398.jpg

































          本当に癒される景色。
          ウブドはいいな!




マヤウブド 〜朝食&プール〜_b0193060_21291085.jpg






























「泳ぎ疲れたらビーチベッドで休憩、暑くなったらプールへ」の繰り返し。
プールはぜーんぜん飽きません(笑)
by balitoneko | 2010-08-19 22:16 | 2010.Bali | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31