人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

ミックスジュース


実家にいる頃、よく母がフルーツを使ってジュースを作ってくれました。
イチゴジュース、バナナジュース、ミックスジュースetc...
全部大好き。

結婚した今でもミキサーでよく作ります。
でも今の季節、特にバナナなんかはすぐに傷んじゃう。

なので、今ハマってるのがこちら、

ミックスジュース_b0193060_216492.jpg

  「KAGOME 野菜生活 フルーティーサラダ」


このままだとかなり甘いので、プレーンヨーグルトと半々でミキサーにかけて飲んでます。
もちろん、生の果物で作る方が何倍も美味しいけど、これはこれで結構美味しい。




そして今日の朝ごはん

ミックスジュース_b0193060_21162136.jpg

「オレにも飲ませろよ」

画像右上にチャーちゃん
ヨーグルト大好きなので匂いに釣られやって来た











ジュースにアイスカフェラテ、アメリカンマフィン。
毎朝こんな感じ。昔から朝はご飯よりパン、しかもサンドウィッチやお惣菜パンみたいなものより、こういう甘いパンがいい!

しかし栄養が偏った朝ご飯だなぁ。
by balitoneko | 2010-08-30 21:30 | 食べ物 | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31