人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

処分!


我が家は2人共、本が大好きです。
ビジネス本、インテリア雑誌、ファッション誌etc、、、
買えば当然溜まっていく。


なので掃除のついでに雑誌も処分!


せっかくなので「ブックオフ」に出張買い取りに来てもらいました。
2人の処分する雑誌、合計約300冊!
定価で換算するとすごい金額。考えた瞬間クラっときました(笑)

創刊号から欠かさず買っていた「天然生活」「クウネル」など。
また読むかも と思いつつも少しずつ趣味や考え方も変わり、ここ1年程は内容を見て気に入った時しか買わなくなっていたし、、、(最近買ったのは残しました)

だんなさんも大好きだった「モダンリビング」や「pen」やその他もろもろ。
最近は、インテリア雑誌よりオーディオ関係の本に夢中なので、なかなかの大放出!
(でも、私が、やいやいうるさいのできっと仕方なくだと思います。ここでも鬼嫁ぶり発揮!)


査定〜買い取り金額の確認〜運び出し〜
1人のスタッフが約1時間かけて終了。
買い取り金額は微々たるもんですが、資源ゴミで出す苦労を考えれば本当に有り難い。



大量の雑誌がなくなった本棚。

処分!_b0193060_23134160.jpg

扉を閉めておいたのに、中が空だと分かってなのか「扉を開けろ」と訴えてきたチャーちゃん。

処分!_b0193060_2320522.jpg
処分!_b0193060_23233481.jpg
































どうやら体の大きさに合ってるようで、くつろいでます。



処分!_b0193060_2332227.jpg


次の日も、おくつろぎ!

可愛すぎるので(飼い主バカ)扉を閉めて意地悪したくなっちゃうヨ!
by balitoneko | 2010-09-07 23:42 | BOOK | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31