人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

捕獲?


この間の火曜日に、毎年恒例の3種混合ワクチン接種の為、チャーちゃんを病院に連れて行きました。


捕獲?_b0193060_172986.jpg

            捕獲完了


とにかく病院が、苦手・大嫌い・怖い、と3拍子そろってるチャーちゃん、
かわいそうだけど、洗濯ネットに入れた状態でキャリーに入れます。

案の定、診察室に入って先生を見たとたん「シャーシャー」威嚇攻撃開始!
(まったく肝っ玉の小さい猫だぜ)
キャリーの上部を外し、洗濯ネットに入れたまま注射してもらいます。

本当なら、ついでに簡単な健康診断もしてもらいたいけど到底無理。
人間で言うと、すでに還暦を過ぎた年齢。
先生と相談した結果、近いうちに
「人間ドック」ならぬ「猫ドック」をしてもらいます。
何も悪い所が無いといいけど、、、、



病院から帰ってきたら、すぐにご機嫌!
捕獲?_b0193060_1745108.jpg


先生曰く、
「病院が苦手なニャンコはお家に帰っても、しばらく怒ってる子も多い」
との事ですが、チャーちゃんは単純なので大丈夫。


あと、10年20年、いや30年と長生きしてほしいと願う飼い主なのでした。
        (それじゃあ化け猫だヨ)
by balitoneko | 2010-10-02 17:54 | ネコ | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31