人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

2011


あけましておめでとうございます。

2011_b0193060_226931.jpg


今年もノンビリペースですが『シアワセニッキ』をよろしくお願いします。



大晦日の夜と、元日のお昼はだんなさんの実家で宴会、
元日の夕方から私の実家へ移動して今日のお昼に再び宴会、と今年も楽しいお正月になりました。

我が家から私の実家までは、車で1時間の距離なのでいつもは日帰りですが、
チャーちゃんを年末から私の実家に預かってもらっていたので、だんなさんと共にお泊まり。
結婚して、初めてお正月に実家に泊まりました。

6日ぶりにあったチャーちゃんの反応は、、、、、、
案の定、スネてました。

普段、私が帰宅すると、呼ばなくても玄関まで迎えにくるのに、
昨日の夜、私とだんなさんが実家の玄関から呼んでも知らんぷり。
完全に怒ってました。


2011_b0193060_22321060.jpg






「オレを実家に預けやがって!
 怒」











でも無理矢理抱っこしたらいつものチャーちゃんに早変わり!
私の両親は、チャーちゃんの事が大好きなので、
今月のバリ島旅行の時もチャーちゃんは強制的に
「実家へGO~」
です。
by balitoneko | 2011-01-02 22:44 | あいさつ | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31