人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

Alila Ubud

もうすぐ、5度目となるバリ島旅行です。
大寒波の日本を脱出して、暖かい(って言うか暑い?)バリに早く行きたくて毎日ウズウズしてます。
ガイドブックを見たり、何回もバリに行かれてる方たちのブログを見たりして、行きたいお店を探してる最中です。
でも、実際行ってしまうとあっという間に過ぎてしまうので、色々考えている時が一番楽しいのかな?

バリ気分が盛り上がってる最中なので、今更ですが2009年に行った時の事でも書いてみます。



2009年1月24日から4泊6日、ウブドとヌサドゥアに宿泊しました。
もちろんセントレア発のガルーダで出発!


ングラライ空港に定刻に到着した後は、最初の宿泊先のウブドに向かいました。
Alila Ubud_b0193060_19395947.jpg

このプールで有名な「ALILA UBUD 」です。



Alila Ubud_b0193060_19411326.jpg

部屋はスーペリアルーム。

Alila Ubud_b0193060_19413681.jpg

渡バリ歴の長い方たちのブログを見て「部屋が狭い」というのは分かっていましたが、実際行ってみて本当に狭くビックリ!ほぼベッドで部屋が占領されてるって感じでした(笑)



Alila Ubud_b0193060_1942947.jpg

それでも、キレイなプールや
Alila Ubud_b0193060_19423242.jpg

レストラン
Alila Ubud_b0193060_19425222.jpg

さすが山のウブド、バルコニーから下を見ればお猿さんが。
本当にステキなアリラウブド。



朝食はもちろん
Alila Ubud_b0193060_19433730.jpg



到着した夜に食べた料理もおいしくて満足。
Alila Ubud_b0193060_1944480.jpg





プール大好きな私
Alila Ubud_b0193060_1944339.jpg

朝食を食べた後すぐにスイミング〜!
時間は8時半頃、まだ誰もいなかったのでこの美しいプールを独り占め。
(だんなさんもいたから2人占め?)


たった2泊だったので、時間がなく「SPA ALILA」に行けなかったのが残念。

いつかここのスパも行きたいな。
by balitoneko | 2011-01-15 21:26 | 2009.Bali | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31