人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

JELATIK

石けんとジャムを買った後は、そのままジャランジャラン♪

去年と同じ様にハノマン通りへ。


少し南下すると
JELATIK_b0193060_18413066.jpg

ガイドブックなどで有名なシシ+ナナンの新しいお店が出来てました。
店舗を増やしたのか移転したかは???

「nanan」の中には入らず、目指すは街スパ。
テクテクのんびり歩きながら良さげな所を探してここに決定。
JELATIK_b0193060_18493364.jpg

ここもガイドブックによく載っている所デスネ。

予約してないけどすぐにやってもらえるとの事。
だんなさんと私、2人共「リフレクソロジー&クリームバス」
お店の中は、新しくはないけどお掃除は行き届いていてgood!
マッサージも上手でした。

JELATIK_b0193060_1855686.jpg

リフレクソロジー30分 Rp70000
クリームバス60分   Rp110000
体も頭も軽くなってご機嫌です。


スパが終わって外に出たらすでに真っ暗。
そろそろ夕飯にすることに。

今度はそのままモンキーフォレスト通りを北上です。
5分ほど歩いたら雨が...
しばらく雨宿りして様子をみてたけど、止む気配なし。
なので近くのレストランに避難。
JELATIK_b0193060_196221.jpg

「baby face」

JELATIK_b0193060_1910557.jpg

バナナスムージーとマンゴースムージー
珍しくだんなさんもビンタンじゃなくてジュースをチョイス。

JELATIK_b0193060_19114015.jpg

オムライスは超ビッグサイズ。
だんなさんのアラビアータはなぜかナポリタンの様な味。
一応ピリ辛だったのでナポリタンではないけど、これはアラビアータとは呼べないな。

できれば美味しいワルンに行きたかったけど、傘も役に立たない程のスコールだったのでしょうがない。

食べ終わった頃には雨も小降りに。
ホテルに帰るとしますか。


部屋に帰ってきたらこんな物が。
JELATIK_b0193060_19193292.jpg

リピーター特典のスイーツ!
イチゴのゼリーですがお味は...
私は頑張って食べましたが、だんなさんは1口も食べず。


今日は食べ物運が無かった1日でした。
by balitoneko | 2011-04-11 19:27 | 2011.Bali | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31