人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

幸せなひととき


お茶をした後は、ホテルへ。

チェックアウトは18:00、部屋に帰って簡単に荷造りを。
ある程度やっておけばギリギリになって焦る事も無いのでね。


あと数時間で、このマヤウブドともバリ島ともお別れ、、、
なので、最後の一泳ぎデス!



プールに着いた時には数組のゲストがデッキチェアーでくつろいでいるだけでしたが、この日はその後、続々とゲストが集まりプールは大繁盛!!!
しかも泳ぐ人は、私の様なヘッポコスイマーではなく、
キャップをかぶったり、ゴーグルをはめて真剣に水泳。
(ここはスポーツクラブですか?バリ島じゃないんですか?)←私の心の声です...

幸せなひととき_b0193060_21391624.jpg

         みなさんの邪魔にならない様に隅っこで泳ぎます。


でも真剣スイマーのみなさんは、10分15分泳いだらさっと立ち去り、私たちを含め3組程のゲストだけになりました。
まるで、夢を見ていたかの様に、、、大袈裟じゃないですよ



チンタラ泳ぐだけでも小腹は減る。
すでにアフタヌーンティーが始まっている時間、プールも堪能したので向かいましょう。
幸せなひととき_b0193060_2235166.jpg

今日はこんな感じ。

そしてもう1つ楽しみな事が。
幸せなひととき_b0193060_2291741.jpg

「bar bedulu」から見える場所に式場がセッティングされてました。
プールで泳いでいる時に、この白いペンジョール(?)が見えたのでもしかしたら?
と思っていたけどやっぱりそうでした。

スタッフの方に聞いたら挙式開始は17:00から。


こんな可愛いコたちもスタンバイ♪
大人っぽく見えるけど、10歳前後の女の子。
幸せなひととき_b0193060_2215793.jpg




予定時刻より少し遅れて新郎新婦がやってきました。
幸せなひととき_b0193060_22215382.jpg

ウヒョ〜、カワイイ!!!
スタイル抜群、美男美女♡



ちょうど、私たちの目の前に来たのでパチリ。
幸せなひととき_b0193060_22254398.jpg

まるでディズニー映画に出てくるヒロインの様な顔立ち。
ミニのドレスに白シャツ+ジーンズ、リゾートウェディングにピッタリの装い。



ガムランの音楽と共に挙式開始。
幸せなひととき_b0193060_22302699.jpg



おいしいアフタヌーンティーと幸せな風景、
ステキな思い出ができました。


末永くお幸せに♪
by balitoneko | 2011-04-27 22:37 | 2011.Bali | Comments(2)
Commented by mai-mai1221 at 2011-04-28 12:11
この美景プールでフル装備で真剣に泳ぐとは・・・。
NAKOさんの後ろに小さく写るクロール姿から、気合が伝わってきます!

新郎新婦さん、おしゃれで素敵~♪ 
ミニドレスから覗く足が、美しすぎますね。
シャツボタン4つ開けがサマになっちゃうのは、さすが欧米人男性。
こんなウェディングスタイルもあるんだなぁ…ウットリ♪
見ているだけで幸せな気分になれそうです^^
Commented by balitoneko at 2011-04-28 21:07
ただ黙々と泳ぐだけのおじさん2人組がちょうど写ってますね。
その他にも、30代と思われる女性も三角ビキニなのにゴーグル装着で、「ここは競泳会場デスカ?」状態。
4、5人がリゾート地のプールで真剣に泳ぐ光景はすごいものがありました。しかも全員日本人!!!
次回は私もゴーグル持参で挑みたいと思います^^。

ステキな美男美女カップルでした♪
「シャツボタン4つ開け」絶妙な開き加減ですよね!
白シャツにただブートニアを付けただけ、しかも足下は裸足。
常識にとらわれていないスタイルがとっても素敵でした。
でも、ミニのウェディングドレスを見ると「飯島直子」さんを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか(笑)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31