人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

美容  〜ドリンク編〜


以前は小さなビンに入ったよくあるコラーゲンドリンクを飲んでいましたが、どうもあのコラーゲン独特の味が好きになれず、でも美容の為と思いながら飲んでいました++


でも、今はこちらに変更!
美容  〜ドリンク編〜_b0193060_19455299.jpg

              「綺麗のススメ」

グレープフルーツ味でとっても飲みやすい。
黒酢もコラーゲンも入っていて美味しいんです!

飲み始めてもうすぐ1年、なるべく毎日続ける事が肝心なので通勤時の車の中で飲むようにしてます。(まぁ、忘れる日もありますが...)



もう1つ♪
美容  〜ドリンク編〜_b0193060_19543155.jpg

            韓国で買ってきた「ざくろ酢」


ざくろは美白効果もあるし、女性ホルモンに似た働きをする成分も含まれているそうで女性には嬉しい事だらけなのです。


水で割っていただきま〜す♪
美容  〜ドリンク編〜_b0193060_2021465.jpg

これも美味しいですよ!!!
by balitoneko | 2011-07-16 20:03 | おしゃれ | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31