シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

今夜は家族会議


「そろそろ旅の計画を!」 と、言ってもまだまだ数ヶ月先の話ですが...


私が勝手に予定していた時期は、だんなさんに聞いたらすでに出張の予定があるそうで。
家族会議@2名で早急に決めなきゃ!



行き先はまたバリ島??? う〜〜〜〜〜ん。

バリや韓国以外にも行きたい場所はたくさんあるのでここらで未知の国にしてみようかなぁ〜


               やっぱりベトナム?
b0193060_175326.jpg

           本屋さんで見つけて買ってみました。


インドも行ってみたいけど日数的にベトナムの方が行きやすそう♪
食べ物も美味しそうだし、雑貨天国だし、バッチャン焼きもそそられる。



ホーチミンにホイアン、フエ、ニャチャン、どこに滞在するかでも悩む!
b0193060_1716597.jpg

            やっぱりアジアが好きなのです。

  
[PR]
by balitoneko | 2011-09-13 17:33 | BOOK | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30