人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

秋の読書

美味しい栗むし羊羹を頂きました。
秋の読書_b0193060_182015.jpg

甘さもちょうど良くやさしい味です。



おやつとして頂きながらの読書!
秋の読書_b0193060_18214728.jpg

サラッと読めちゃう大好きな堀井和子さんの 「お買いもの」のいいわけ。
イラストと共に食べ物、生活雑貨、ファッションなど自分のこだわりやその商品について書かれたエッセイ。

雑誌などでよく見る堀井さん家のインテリアもかなりシンプルで素敵なのです。



イラストと言えばこちらも大好きな「こぐれひでこ」さん。
秋の読書_b0193060_18271337.jpg




素敵なイラストがたくさん!!!
秋の読書_b0193060_18282729.jpg

食べ物のイラストとそれにまつわる話、そしてレシピも載ってます。

読んでいるだけでお腹がグ〜〜〜っと鳴りそう(^^)

絵心がない私...お料理は頑張れば上手になれるけど、絵の才能ばかりは何ともなりません。

父も母も決して絵が上手いとは言えないので遺伝だな...(><)
by balitoneko | 2011-10-30 18:40 | BOOK | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31