人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

最近の読書

先月だったかな?本屋さんで目に留まった「CREA」
アジア特集だったのでもちろん購入!
最近の読書_b0193060_19343947.jpg

表紙はこのプールで有名な「アリラ・ウブド」
一度しか泊まった事がないけど、居心地のいいホテルでした。

続々と新しいホテルがオープンしているバリ島、素敵なプールもたくさんあるけど、ここにはもう一度泳ぎに行きたい。
だけど、だんなさんはここより「マヤ・ウブド」の方が好きらしい...



雑誌の中身はSPA!
最近の読書_b0193060_2055413.jpg

今回の旅行ではCREAに載っているスパに行く予定はないけど、見ているだけでウットリ♡
高級なホテルスパはもちろん、安い街スパも大好き。



その他はタイやカンボジア、マレーシアなど。
アジアはやっぱり魅力的です。



そして単行本の事も。

帯の「ホラーサスペンス大賞受賞作品」に惹かれ読んでみました。
最近の読書_b0193060_1959683.jpg

「9月が永遠に続けば」
ある女性の交際相手の死、息子の失踪、前夫とその後妻、そしてその娘、
相関図を頭の中で思い浮かべながら読まないと分からなくなりそうな程それぞれがどこかでつながっている小説。

〜全てが始まった「9月」が永遠に続けば主人公の女性はこんな辛く悲しい思いをしなくて済んだ〜

そういう事でこの題名になったんだろうな。
目を背けたくなるような描写もあって、全部読んだあとはグッタリ。

もう一冊の「ピース」は途中まで読んで放置状態。
2冊続けて読んでいたのでちょっと疲れちゃったのです。
サスペンスは1ヶ月に一冊ペースがちょうどいいかも...そろそろ続きを読んでみます。





最後にもう一冊単行本。
「国マニア」
最近の読書_b0193060_20283299.jpg

これも題名と帯に惹かれて思わず手にとってしまった本。

まだ読んでないけど、地球上にある国々、その中でも名前だけは知っている国や聞いた事もないような国の紹介本かな?

すごく興味のある内容だけど、こちらは旅先で読もうと買ったので、一気に読みたい気持ちを抑えながらもう少しの辛抱です!
by balitoneko | 2012-01-10 20:43 | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31