人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

続いてます♪


毎日毎日、ほんと〜に寒い(><)
暑がりなので寒いのはキライじゃないけど、やっぱりたまには暖かい日が恋しくもなるのです。
続いてます♪_b0193060_13255670.jpg

昨日の朝も今朝もうっすらと雪が積もってました。

日中も風が強く雪が散らつく、そんな毎日です。




話は変わって、先月から始めたフラダンス♪ちゃんと続いてますよ。

月3回のレッスン、前回でちょうど6回が終了。
いろんなステップを教わりながら、なんとか一曲通して踊れる様になりました!

まだまだヘッポコ踊りだけど、少しでも踊れるとやっぱり楽しい。
そして、やっと自分のパウスカートが届きました。
続いてます♪_b0193060_1338146.jpg

カラフルな物にしようか悩んだけど、選んだのはモノトーン。お気に入りデス。



そんな楽しいフラダンス♪
先週のレッスン後に親睦会。
続いてます♪_b0193060_1342739.jpg

フラの事、仕事の事、そしてみんなの恋の話など(^^)
いろいろな話で盛り上がり、あっという間に3時間。

このレッスンに通わなかったら出会う事も話す事もなかった人たちですが、先生も他の生徒さんも良い人ばかりでよかった!!!



来週のレッスンも楽しみです。
by balitoneko | 2012-02-01 13:55 | その他 | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31