人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

東京の旅 vol.1

前の記事でも書きましたが、14日バレンタインデーがお休みのだんなさんがまだ夢の中、チョコもプレゼントも用意しなかった鬼嫁は2泊3日の日程で東京へ行ってきました。

今回はCちゃんとCちゃんの3人旅。
同じイニシャルなので髪の長さで「ボブCちゃん」「ロングCちゃん」と分けてみます

名古屋からのぞみに乗れば1時間30分ちょっとで東京に到着。

品川にあるホテルに宿泊するので、まずは荷物を預けに行きました。



その後、電車を乗り継ぎ「夢の国」へ♪
東京の旅 vol.1_b0193060_11162955.jpg

何気にディズニーリゾート大好きな私、頻繁に行ける場所ではないけど、
今回は記念すべき10回目!

この日はロングCちゃんの希望でディズニーシーを楽しむ事に。
東京の旅 vol.1_b0193060_1124321.jpg

シーは2年振り、3回目です。



「インディージョーンズ」のファストパスをとったら大好きな「タワー・オブ・テラー」へGO!
東京の旅 vol.1_b0193060_1141759.jpg

期間限定のスペシャルバージョン(><)
通常よりも落下数が多く、恐怖倍増で大盛り上がり。
やっぱりこれは楽し過ぎる♪



ホテルに寄ったり、ゆっくりお茶してからシーに来たのでアトラクション1つ乗ったらすでにお昼過ぎ。
東京の旅 vol.1_b0193060_11493817.jpg




ランチは「ケープコッド・クックオフ」でダッフィーのショーを見ながらのお食事。
東京の旅 vol.1_b0193060_1153587.jpg

10分ぐらいの短いショーですが、今までミッキーがミニーにダッフィーをプレゼントしたと思っていたけど、その逆なんですね。
ディズニーリゾートは大好きだけど、キャラクターはあまり興味がないので勉強になりました(笑)



その後は「インディー・ジョーンズ」や他のアトラクションにいくつか乗ったら、辺りはすでに真っ暗。
東京の旅 vol.1_b0193060_12191781.jpg




夜ご飯を食べて、こんなの見たり、打ち上げ花火も見れました。
東京の旅 vol.1_b0193060_1252856.jpg




せっかくなので最後にもう一度「タワー・オブ・テラー」を楽しんでから帰ろうとしたら
「僕たちもう帰らないといけないので、よかったらこれどうぞ!」
と3人分のファストパスを若い男の子のグループが譲ってくれました。
「待ち時間90分」と出ていたけど、15分足らずで乗れちゃった(^^)感謝感謝!!!



小雨が降ったり、雪がちらつく寒〜いディズニーシーでしたが、
年甲斐もなくミニーのニット帽をかぶって大はしゃぎ。
(だんなさんにこの時の画像を見せたら「俺と行く時は勘弁してくれ」って言われちゃった)
でもでも、ほんと〜に楽しかったよ〜。



優しい若者のおかげで早めにホテルに帰れて、1日目終了。
by balitoneko | 2012-02-19 12:33 | 2012.東京 | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31