人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

SANS SPA2



ワルンでお昼ご飯を食べ、部屋で少し休憩したら街SPAへ。

ホテルの近くにあるこの「CUBE」というお店、ナチュラルソープなどの販売もしてますが、ウブドにあるいくつかのSPAのリザベーションサービスも行ってます。
SANS  SPA2_b0193060_16503316.jpg

前日ここで「SANG SPA2」に予約してもらいました。

対応して下さったのは日本人女性、もう1人バリ人の男性がいたので夫婦で経営されているのかな?

施術内容もこのお店で決めて、支払いも済ませます。
(このお店から予約してもらうと5%offになります。)



せっかくなので、このお店で石けんを買ってみました。
SANS  SPA2_b0193060_1784737.jpg

お店の名の通り四角形の石けん、ブラットワンギの物なので安心です。




時間通りに来てくれた迎えの車に乗って向かいます。
SANS  SPA2_b0193060_1713072.jpg

ハノマン通りの2本東にあるジュンバワン通りにある「SANG SPA2」
歩いて行けない距離ではないけど、雨が降ってきた所だったので助かりました。



まずはウエルカムドリンク。
SANS  SPA2_b0193060_1717243.jpg




フロントにあるソファーや
SANS  SPA2_b0193060_1717194.jpg




フットマッサージのスペースは赤いファブリックがポイント。
SANS  SPA2_b0193060_17185913.jpg




セット面は3つ、クリームバスもやってもらえます。
SANS  SPA2_b0193060_17175722.jpg




マッサージルームはこちら。
SANS  SPA2_b0193060_17181771.jpg




中もまあまあの広さです。
SANS  SPA2_b0193060_17251044.jpg

私はバリニーズマッサージ60分&フェーシャルを。


ここは私的街スパランクだと中級クラス、一般的な街スパって感じですが清潔です。

施術後の感想、バリニーズマッサージはよかったけどフェーシャルは...

日本のエステと比べちゃいけないけど、バリ島でのフェーシャルはどうしてしっかりマッサージしてくれないんだろう。
ここ「SANS SPA」もフェースマッサージは本当にちょっとだけ。

今までバリでのフェーシャルでしっかりマッサージしてくれたのは「キラーナ」のみ。
(私が知らないだけかな?)

あれだけボディーマッサージが盛んな島なので、ぜひともフェーシャルマッサージにも力を入れて欲しいと願います。



終わった後はジンジャーティーとフルーツのサービス。
SANS  SPA2_b0193060_1736364.jpg

フォークに刺さっているのと左にあるプチトマトみたいなフルーツ、初めて食べました。

前日行ったブサキ寺院からの帰り道。
道端で果物が売られている所が結構あったのですが、このフルーツもよく見かけました。
ガイドさん曰く「最近バリで流行っているフルーツ」だそうです。

この果物の名前を聞いたのですが忘れちゃった++
味はトマトとぶどうを足して2で割った感じ、私は美味しく頂きました。




SPAから帰ってきたのが夕方の5時頃だったかな?

ホテルに着くとフロントにいたスタッフが
「アフタヌーンティーはまだでしょ?さぁレストランへどうぞ」
と声をかけてくれました。

本当に「コマネカ・ラサ・サヤン」のスタッフは良い方ばかり。
日本語を話せるスタッフはあまりいないけど、英語や分かりやすいインドネシア語で話しかけてくれます。
それにみんなニコニコ笑顔で楽しそうにお仕事しています。



と言う訳でアフタヌーンティー。
SANS  SPA2_b0193060_17511153.jpg

バリ菓子もパウンドケーキも美味しかった。



しかし本当に食べてばっかり...

体重増加か気になります(><)
by balitoneko | 2012-02-26 17:58 | 2012.Bali | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31