人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

コマネカラササヤン 〜SPA編〜



バリ島4日目、朝からとってもいい天気。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1047132.jpg




朝ご飯、だんなさんはまたアメリカン・ブレックファースト、
私もまたフレンチトースト。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_10483486.jpg




やっぱり美味しい朝食ですが、後ろの人のTシャツが気になる...
                 パトカーならぬ「ハトカー」
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_10504040.jpg

どこで購入したか教えて欲しい...




食べ終わったらすぐにプールへ!
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1124625.jpg





スタッフはヤシの木のお手入れ。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_10565864.jpg

数メートルはあるヤシの木も命綱なしでスイスイと上っちゃう。




収穫(?)したのはまだ広がる前の葉っぱ部分?
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1114060.jpg




これは実になる部分かな?
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1164490.jpg

コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_113732.jpg

こうやってちゃんとお手入れしているんですね。




そして、プールで泳いだ後はホテルスパで癒されよう。

私たちの宿泊した部屋は2階、バルコニーからの眺めは残念ながらお隣のホテルが迫っていて残念な感じですが、ラササヤンのSPAは4階にあるのでこんな素敵な景色。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_11495536.jpg

コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_11504835.jpg

水盤の向こうに広がる緑も晴天のおかげでより素晴らしく感じます。




今回はバリニーズ・マッサージをお願いしました。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1152241.jpg

コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1156233.jpg




スタッフの方に案内してもらってスパの中へ。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1153891.jpg




ここのスパは個室ではなく、男女別のロッカールームで着替えます。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_11592422.jpg




こちらは男性用のロッカールームだけど、女性用も反転した造りで設備は同じ。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_11594219.jpg




着替え終わったら、個室でフットバス。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1255421.jpg

こういう所が安い街スパとの違いですね。



ボディーマッサージの時はリラックスできるようにカーテンを閉めてくれます。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1244663.jpg




気持ちよかったマッサージの後は、ミストサウナ。(画像なし)

続いてジャグジー♪
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_121310100.jpg

2つあったので1人でゆっくりと窓からの景色を見ながらリラックス。




なんとも贅沢な時間を過ごし、別室でアフタードリンクのサービス。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_12164979.jpg




私を担当してくれた可愛いセラピストさん。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_12213035.jpg

華奢な体だけど、マッサージはとっても上手でした。どうもありがとう。



料金は忘れちゃったけど、ホテルスパにしてはお値打ちな価格帯だと思います。
出来たばかりのホテルなので、もちろんスパもピカピカできれい。

ウブドで他のホテルに滞在しても、また来たいと思えるスパでした。




さぁ、そろそろチェックアウトの時間。
コマネカラササヤン 〜SPA編〜_b0193060_1229350.jpg

お部屋に戻りましょう。
by balitoneko | 2012-03-04 12:41 | 2012.Bali | Comments(2)
Commented by marikkomekko at 2012-03-04 14:28
ホテルのスパでも日本に比べれば全然安いうえに、技術もいいからバリは最高ですよね~!
実はいまだ街スパは経験したことがなく。。。
次回こそやっすいとこも挑戦してみようと思っています^^
でもこのお宿、本当に素敵。
決める前にレポ読んでいればここにしたのにな~❤
Commented by balitoneko at 2012-03-04 19:51
まりまりさん、こんばんは。
本当にバリはスパ天国(^^)!
気軽にできる料金なので、我が家は一日一スパが目標なのですよ。
だんなさんもバリで毎日スパに行くのが大好きみたいです。
数えきれないほどある街スパですが、1時間10万ルピアぐらいの所なら結構清潔で安心だと思います。技術面は相性もありますからね〜!
でも幸いな事に今まで二度と行きたくないと思った所はないです♪

そしてここのホテル、結構リーズナブルですがとっても良かったですよ。
新しくてキレイなのはもちろん、スタッフの方も良い方たちばかりで、イヤな事が一つもありませんでした。
(部屋からの眺めにこだわる方はNGですが...)
まりまりさんも機会があったらぜひ宿泊してみて下さ〜い♪
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31