人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

「Cafe Bali」


ショッピングを済ませても、まだお腹があまり空いてなかったのでSPAに行ってみよう。

ホテルの近くまで戻ってきたのでオベロイ通り沿いにある「NIRVANA SPA」に決定。
一階がレストランで、なぜかそのレストランの中を通って2階に上がります。
「Cafe  Bali」_b0193060_1241217.jpg




2人共フットマッサージ60分をお願いしました。
「Cafe  Bali」_b0193060_12415173.jpg

一般的な街スパ、値段も10万ルピアぐらいでしたよ。


お姉さんたちは日本語が話せなかったので、私のメチャクチャなインドネシア語と適当な英語で会話が成立するって感じでしたが、バリのいろんな事を教えてもらったり、こちらからは日本語を少し教えたり。
(こういう時インドネシア語がすらすら話せたらいいのになぁ〜と思いながら一向に上達せず...)



肝心のマッサージは、ちゃんとツボにも入っているしリンパの流れに沿ってるし、いい感じ♪


こんな可愛いチビッコと並んでのマッサージ。
「Cafe  Bali」_b0193060_1242899.jpg

一緒に来たお父さんとお母さんは、奥の部屋に入っていったからクリームバスかボディーマッサージかな?
一番奥にいるのがお姉ちゃん、7歳なのにフットマッサージなんて贅沢だよね〜!




60分なんてあっという間、そろそろご飯にしましょう。



今夜は「Cafe Bali」
「Cafe  Bali」_b0193060_12422443.jpg

スパのほぼ向かい、マヤ・サヤンの近くにはレストランがたくさんあるので食べる事には困らない。



店内はほぼ満席、「道路側のいちばん端っこしか空いてないけどいい?」って言われたけど、端っこ好きな日本人なので全然OK!
「Cafe  Bali」_b0193060_13292640.jpg




テラス席に心地よい風を送ってくれるのはこんなレトロな扇風機。
「Cafe  Bali」_b0193060_13333193.jpg




お店の奥にはちょっと変わったペンダントライト。
「Cafe  Bali」_b0193060_1333721.jpg




ちょっとしたコーナーはキャンドルがたくさん!!!
「Cafe  Bali」_b0193060_1332458.jpg

とっても可愛いレストランなのです。





さて、まずはアルコール(^^)
「Cafe  Bali」_b0193060_13504479.jpg

お店の雰囲気に押されてコロナなんて頼んじゃった♪

若い頃によく飲んだコロナ、懐かしさにだんなさんと奪い合い(笑)



料理はこちら。
「Cafe  Bali」_b0193060_1353108.jpg

結局、ランチで食べたステーキのおかげ?で全然お腹が空かず私はスープを。
だんなさんはフィットチーネを。

カリフラワーのスープは、濃すぎず薄すぎず、やさしい味で美味しい!
少しもらったフィットチーネの味は...忘れちゃった^^



そして、2人で食べたシーザーサラダはスモーキーなチキンが美味でした。
「Cafe  Bali」_b0193060_1424136.jpg






ここのお店トイレが2階にあるんだけど、階段の踊り場もトイレのドアのガラスもいちいち可愛いのです。
「Cafe  Bali」_b0193060_13322142.jpg



料理よりもインテリアに感動した晩ご飯となりました♪
by balitoneko | 2012-03-21 14:16 | 2012.Bali | Comments(1)
Commented by Jonessabooutsta at 2013-04-22 21:24 x
hey there and thank you for your information – I have certainly picked up anything new from right here.
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31