シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

大好きなpuravida



           途切れ途切れのバリ島旅行記の続きです。

               * * * * * * * *


イマイチだったフットマッサージの後は、ヴィラでのんびり。

ソファーでゴロゴロしたり本を読んだり。

一方、だんなさんは仕事...

前日、上司の方から「仕事の事は忘れてリフレッシュしてこい!」と
ありがたいメールが送られてきたと思ったら、
「悪い..やっぱりちょっと仕事してくれ」
と今度はありがたくないメールが届いてしまいました。

メールのやり取りや資料作成ならi Padでも出来てしまう。
通信環境が整っていると、便利な分こういう事もある訳で...



しばらく時間がかかるみたいなので、わたしはお出かけでもしよっと♪



ヴィラを出たら向こうから女の子が1人で走ってきた。
b0193060_21343312.jpg




あまりにも可愛かったので「写真とってもいい?」って聞いたらこんなポーズ(^^)
b0193060_21355512.jpg

とってもキュート♡フォトジェニック賞だね!



さて、向かった先は昨日も行った街スパ「NIRVANA SPA」


今回はペディキュアをオーダー。
b0193060_21331576.jpg

フットバスと簡単なマッサージ、甘皮処理にファイリング。



ネイルを塗ったらドライヤーで乾かします。
b0193060_21415346.jpg

このスパはちゃんとネイルドライヤーがありましたよ。



料金はたしかRp90,000、ネイルはすべて「O・P・I 」の物でカラーの種類も豊富。
b0193060_21533287.jpg

南国らしいカラフルな色にしようかな?と思ったけど、真逆なくすんだカラーとなりました!



そろそろ暗くなる時間、今日ならキレイなサンセットが見れた感じの空。
b0193060_2201825.jpg




一旦ヴィラに戻り、だんなさんとご飯でも食べに行きましょうかね♪


今晩は朝のサイクリングでも通った「IBU MANGKU」に決定。
b0193060_2217214.jpg




行きはマヤサヤンのスタッフの方に送ってもらいました。
b0193060_22193316.jpg



ウブドのお店が有名なイブ・マンクー、オーダーはもちろん「ナシ・アヤム」
b0193060_2219163.jpg

結構辛いと聞いていたけど、食べてみたらそれ程でもなく。
もともと辛い物が好きなので、もっとパンチが効いていてもいいかな?
でも、美味しくいただきましたよ。



ご飯を食べた後は、運動もかねて歩いてヴィラまで。


帰り道、「puravida」を発見。
b0193060_22341695.jpg




ここ数年、ここでワンピースを買うのが恒例になっているほど大好きなショップ。
ちょうどこの日着ていたワンピースもここのもの。
b0193060_22483099.jpg

いつもはラヤ・スミニャック通りのショップで買うけど、オベロイ通りにもありました。



イタリア人オーナーのプラヴィダ、ちょっとサイケな感じのコットンプリントの服がたくさん置いてあります。
b0193060_22461938.jpg

b0193060_22463651.jpg

b0193060_22464733.jpg

日本で着るには少し勇気のいる派手なワンピースも、
リゾートでは気軽に着れるのでもっぱら旅行用ですけどね。



ショップのインテリアも可愛いのです。
b0193060_22535753.jpg

今回は、ワンピース2着とチュニックをお買い上げ♪



いい買い物ができて大満足。
b0193060_22585264.jpg

これにてバリ島5日目終了です。
[PR]
by balitoneko | 2012-04-14 23:04 | 2012.Bali | Comments(1)
Commented by Jonessabousingr at 2013-04-23 12:03 x
hello there and thank you for your information – I've definitely picked up something new from right here.
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30