人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

さよならバリ島



チェックアウトは18:00、パッキング&シャワーを済ませ最後のお出かけです。
さよならバリ島_b0193060_0544791.jpg





化粧品を買いたかったので、向かったのはDFS。

バリ島の免税店はそんなに多くのショップが入っている訳じゃないけど、
化粧品ならある程度の品揃えがあるので結構楽しめます。

欲しい物も買えたので、そのままお隣のモル・バリ・ギャレリアへ。
さよならバリ島_b0193060_055528.jpg

せっかくシャワーを浴びたので、飛行機に乗る前に汗をかきたくない。
その点、冷房が効いているここなら心配無用(^^)



旧正月が近いので、こんな飾り付けがしてありました。
さよならバリ島_b0193060_0552422.jpg





少しショップをブラブラしたら最後の晩ご飯。

手っ取り早くこちらで。
さよならバリ島_b0193060_0554354.jpg

去年も来たね!




バリ島のファストフード店って感じですが、お味はなかなかいいのです。

麺類が好きな私はこれ。(何て名前だったっけ?)
さよならバリ島_b0193060_056127.jpg




私が麺を頼んだなら、だんなさんはもちろんこちら。
さよならバリ島_b0193060_0561515.jpg

ナシゴレ〜ン♪
やっぱり最後まで期待を裏切らない男!!!

もちろん美味しくいただきました。



そして、食後に甘い物が食べたくなったので同じモール内にある「J.CO DONUTS&COFFEE」に。
さよならバリ島_b0193060_057580.jpg





チョコレートのドーナツ♡とカフェラテ。
さよならバリ島_b0193060_0572738.jpg





なのにドリンクを頼んだらドーナツが付いてきたー。
さよならバリ島_b0193060_0574171.jpg

フワフワで「クリスピークリームドーナツ」とまるで一緒。
もちろん完食しましたよ♪




さ〜て、おなかもいっぱいになったので一旦マヤサヤンに戻ってスーツケースをピックアップ。
さよならバリ島_b0193060_0581936.jpg

最後にいろいろお世話になったスタッフの方と記念写真。

マヤサヤンのスタッフも良い方ばかりで快適な滞在ができました。
ありがとうございます(^^)




深夜発のフライトが多いので空港に向かう道路はかなり混んでいましたが、
約30分で到着。
さよならバリ島_b0193060_0583185.jpg

う〜〜〜ん、帰りたくないよ〜。



出国手続きもスムーズに済み、搭乗。
さよならバリ島_b0193060_0585023.jpg

この割れ門が見れるのも一年後かな?また来るね〜。




ぐっすり寝たら朝ご飯、やっぱりいつもと同じバリエーション...
さよならバリ島_b0193060_05922.jpg





あっという間に名古屋へ。
さよならバリ島_b0193060_0591624.jpg


初めての6泊8日の日程もあっという間でした。




                 +  +  +



長々と書いてきたバリ島旅行のレポもこれにておしまい。

来年は成田から行けるかな?
それとも羽田からかな?

今から楽しみです。(予定はないけどね ^^ )
by balitoneko | 2012-05-11 01:46 | 2012.Bali | Comments(6)
Commented by ym-poco at 2012-05-11 15:22
こんにちは♪
情報満載のレポ、お疲れ様でした。

チェックアウトが遅い時間って大きなポイントですよね。
飛行機に乗る前にホテルの部屋でシャワー浴びてから出発できるのってありがたい。

NAKOさんのレポを見て、
私も街のランドリーに挑戦してみようと思っていたのですが、
私たちが泊まっていたホテル、想像以上に奥まった場所であきらめました。。。
こんど機会があったらマネっこしてみますy(^ー^)y

Commented by mai-mairoom1221 at 2012-05-11 18:39
NAKOさん、一緒に妄想Tripさせていただいて、ありがとうございました~♪

羽田発のガルーダも就航したし、バリ行きの選択肢が増えましたね。
次はどうやって行こうかな~と、想像しているだけでも楽しかったり(^^)

『動物大集合 〜バリ島編〜』を見て、次にバリに行くときには
動物の乗り物に乗って、記念撮影をするという目標ができました(笑)

そろそろNAKOさんも引越し準備で忙しくなるころでしょうか。
また新しい家のインテリアの様子なども楽しみにしていますね!
Commented by balitoneko at 2012-05-12 10:34
masさん、やっと終わりました!

宿泊したマヤサヤン、3泊したのでレイトチェックアウトにしてくれお部屋を夕方まで使うことができて助かりました。やっぱりシャワーを浴びて、サッパリした状態で飛行機に乗りたいですもんね。

今回初めての街のランドリー、ウブドでもスミニャックでもホテルの近くにちょうどあったんです。
やっぱり街中じゃないとランドリーもないのかもしれませんね。
仕上がりはホテルでお願いするのと全然変わらないと思います。
機会があったらぜひ試してみて下さい!

自分の旅レポが終わっちゃったので、これからしばらくはmasさんのブログを拝見してバリ気分に浸りたいと思いますo(^▽^)o
楽しみにしてますね~♪


Commented by balitoneko at 2012-05-12 10:53
maiさん、読んでいただき、そして妄想tripしてくれてありがとうございます。
関東からの渡バリは選択肢がたくさんあっていいですね~!
ちょうどGA セントレア~デンパサール間が廃止になったので、転勤はある意味グッドタイミングでした(^∇^)
maiさんの次回の渡バリ計画はいつ頃になりそうですか~♪
今度は息子さんも一緒で今までとは違った楽しみ方ができそうですね。
ぜひ息子さんにあの動物たちに乗ってほしい!
あんまり可愛くない顔した動物たちでしたが、赤ちゃんや子供は何しても可愛いですからね。

私の引っ越しはまだ一ヶ月以上先なので呑気なもんです(^o^)
でも使う家具などは全部運んであるので、自分の洋服や靴&カバンぐらいです。

昨夜からちょうど川崎に来てるんですよ。
こっちに滞在中は、少しでもだんなさんが楽できるように主婦業頑張ろうかなぁって思ってます(o^^o)
Commented by marikkomekko at 2012-05-12 22:15
断然羽田をおすすめします!!!
で、帰国は成田便。
そうすると昼にデンパサール着で帰りも夜まで遊べてすっごくお得なんですもの~
あ、我が家はSQ利用だからですけど・・・^^;
入れ違いで我が家はこの夏はじめて名古屋からの旅立ちですが
なにかセントレアから行くときの注意点とか、おすすめのカフェとかありますか?もしあれば教えてほしいです^^
Commented by balitoneko at 2012-05-13 20:49
まりまりさん、お久しぶりです(^o^)

行き羽田、帰り成田っていう手もありますね!
成田は昔一度だけ利用したことがあるけど、羽田は利用したことがないので行ってみたいんです~。

まりまりさんはセントレアお初ですか?
我が家はいつもカードラウンジに行くのであまりいろんなショップに行ったわけではないのですが、もし食事するなら「鈴波」がオススメです♪
お魚の定食のお店ですがとっても美味しいんです。
うちのだんなさんも出張でセントレア利用する時はよく行くみたいです。
カフェは特別変わったとこはないですね(T_T)
まりまりさんはスタバ好きですか?
もし好きなようでしたら免税店のそばにありますよー♪

line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31