人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

アクアラインと海ほたる


昨日は代休だっただんなさんと木更津までおでかけしてきました♪

まずは浮島ICから東京湾アクアラインに。
アクアラインと海ほたる_b0193060_18155288.jpg




走り出して10分ぐらいかな?
とにかくすぐに海ほたるPAに到着。
アクアラインと海ほたる_b0193060_18201514.jpg

アクアラインと海ほたる_b0193060_18203438.jpg





まぁまぁいい天気だったので、東京の高層ビル群も見えました。
アクアラインと海ほたる_b0193060_18254214.jpg





これはどっち方面だったかな?
アクアラインと海ほたる_b0193060_18225454.jpg






ぐるっと一周したらお腹が空いたので、もうここでお昼ご飯を食べちゃいます。


だんなさんが選んだ天丼ですが、一応「てんや」の海ほたる限定どんぶりを。
アクアラインと海ほたる_b0193060_1834755.jpg






私はお初の佐世保バーガー。
アクアラインと海ほたる_b0193060_18334594.jpg

お肉がジューシーでとっても美味しかった。

私も天丼をもらい、ハンバーガーも半分ずつ。
店員さんに言ったら、ちゃんと切ってくれましたよ。




お腹がふくれたらアウトレットのある木更津までレッツゴ〜♪
アクアラインと海ほたる_b0193060_18551067.jpg

ここから木更津までが海の上を通るんだね。



「海の中にトンネルを造ったり、海の上にPAや高速道路を造っちゃうなんて、
人間って本当にすごいなぁ。」
と、一人感慨にふけっちゃいました。




海ほたるから木更津までも数分で到着、

ICから目的の「三井アウトレットパーク 木更津」もあっという間。

よく行く長島のアウトレットに比べると規模は小さいけど、
家から一時間もかからないから、ドライブも兼ねてまた行きたいと思います。






* おまけ

海ほたるにもいろんな生き物がいましたよ。

これは亀って分かる。
アクアラインと海ほたる_b0193060_18481572.jpg





しかし、これは何?犬じゃないよね?
アクアラインと海ほたる_b0193060_18485165.jpg





これはさかなだね。
アクアラインと海ほたる_b0193060_18491230.jpg









写真を撮るだけじゃなく、乗っかってみました。
アクアラインと海ほたる_b0193060_1973393.jpg





私の体重にも耐える謎の動物。
アクアラインと海ほたる_b0193060_1982531.jpg





だんなさんだって進んでやっちゃうよ!
アクアラインと海ほたる_b0193060_21155291.jpg





アウトレットでは、ヒツジに遭遇しました。
アクアラインと海ほたる_b0193060_21172827.jpg

by balitoneko | 2012-11-01 21:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2012-11-03 09:52
おはようございます、アラックです。
旦那様と熱々のアウトレットめぐりにドライブですね、
天気も良くてまさにバグースでしたね。
ドライブ特集待っていますね。
Commented by balitoneko at 2012-11-03 17:24
アラックさん、こんにちは♪

ちょこっとドライブに行ってきました。
平日だったので、どこも空いていてよかったですよ!
紅葉を見に行くのには少し早かったので、お買い物してきました。

また平日休みがあったら鎌倉あたりに行ってみたいです。
(土日祭日は凄い人ですよね?)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31