人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

ドーナツがなくなった...


今日はコストコに行ってきました。

あさの9時頃に着く様に行ったので、フードコートもガラガラ、
並ばずに買えるし、席も空いてました。
ドーナツがなくなった..._b0193060_20515972.jpg

ホットドック・チュロス・クラムチャウダーで、お腹いっぱいになりました。




お買い物は、特に変った物はなくこんな感じです。

強力粉も韓国のりもストックが無くなったのでリピ買い♪
ドーナツがなくなった..._b0193060_20534094.jpg

初めてなのが「タイ焼きそば」とようやく買えた「青汁」



前回初めて買った強力粉、出来上がりはどうなのかなぁと思ったけど、
ホームベーカリーで作る食パンはモチモチフワフワで美味しく焼き上がりましたよ。

値段も手頃だし、これはリピ買い決定です。





それから、これまた前回買ってお気に入りになったドーナツ、
今回は2箱買っちゃおうかなぁなんて思っていたのに無かった(><)

スタッフの方に確認したらやっぱり「ありません」って言われるし...

もう店頭に並ばないんでしょうか。



かなりショックだったけど、代わりにマフィンを購入。
ドーナツがなくなった..._b0193060_2058450.jpg

バナナ・紅茶・ブルーベリーの三種類。

でもこれ、一つがかなり大きいのね。

ドーナツだと朝ご飯に一個でちょうどいい大きさだったけど、
さすがにこのマフィン一個は食べれないと思うので、
ぜんぶ半分にカットしてから冷凍しようと思います。
by balitoneko | 2013-02-11 21:17 | おでかけ | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31