人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

今年最後の桜見物

日曜日、会社関係の方の個展を見に中目黒まで行ってきました。



場所が目黒川沿いだったので、濱崎光生さんの嫌い(笑)な桜も堪能!
今年最後の桜見物_b0193060_20405094.jpg






だいぶ散り始めていたけど、それでも綺麗な桜並木。
今年最後の桜見物_b0193060_20413971.jpg

でもね、とにかくこの日は寒くて寒くて凍えそうだったので、
あまりゆっくり出来なかったのが残念...
(薄着で行ったのが間違いでした)






桜とは全然関係ないけど、お昼は石焼ビビンバ。
今年最後の桜見物_b0193060_20484375.jpg

韓国行きたいねぇ〜♪

でも、今は無理かな〜?

危ないもんね...
by balitoneko | 2013-04-03 20:50 | おでかけ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-04-06 09:29
都心の川の桜も随分立派にありましたね、
最近なかなかいけませんが、こうやって
見させていただきありがとうございます、バグース!
Commented by balitoneko at 2013-04-07 11:35
アラックさん、いつもありがとうございます。

晴れていたらもっと綺麗だったとおもうのですが、
生憎のお天気の中、それでも多くの人で賑わってましたよ。

来年は暖かい日にリベンジします♪
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31