人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

東京駅周辺を散策


旅行記もようやく終わり、今日からまた通常のブログに戻りま〜す。






ゴールデンウィークよりも前、4月の下旬の事ですが、
東京駅周辺をぶらぶらしてきました。



新幹線に乗る時も、品川や新横浜の方が近いし、仕事で行く事はあっても、
お休みの日にわざわざ東京駅まで出向く事がないので、
ちょっぴり新鮮でした。
東京駅周辺を散策_b0193060_17465117.jpg

お昼頃に着いたので、まずは新丸ビルの中にある韓国料理「菜家」でランチ。

観光客の方もいたけど、OLさんやサラリーマンの方がお昼から焼肉を食べているのにビックリ!

その後は、丸ビルやKITTEをぐるぐる回りショッピング♫





買い物もいいけど、近代的なビル建築を見るのも楽しみの1つ。

見ているだけでもワクワクするのです。
by balitoneko | 2013-06-14 17:53 | おでかけ | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31