人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

お次はこちら♪


まだまだ先月ネタ続きますよ!



前回行ってから半年以上経っていたIKEAに行ってきました。



だんなさんも大好きなIKEA、
平日だった事もありゆっくりとショールームを見て、インテリアの参考に...



結局買ったのはストローや花瓶など細々とした物だけど、
色合いに惹かれたクッションもお買い上げ〜。
お次はこちら♪_b0193060_18402592.jpg

ダイニングテーブルはガラス製だし、ソファーや家具は茶系ばっかりの我が家。

少しは差し色になったかしら♪






もちろんIKEAに行ったら欠かせないもの。
お次はこちら♪_b0193060_18431814.jpg

小さい頃に食べたあの懐かしい味がするIKEAのソフトクリーム、大好きです。
by balitoneko | 2013-06-20 18:46 | おでかけ | Comments(4)
Commented by marikkomekko at 2013-06-23 18:22
IKEA行きたいーーーーーーーーーーーーー!!!
名古屋って倉庫はあるのにお店がないじゃないですか!(泣)。
あの倉庫見たときは「名古屋にもあるんだ!」って小躍りしたのにー。
2年後にうちの近くに出来るそうなんだけど、2年後じゃいるかどうか微妙だし・・・・
コストコとIKEAが欲しいですっ。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 18:23
暑いの大好き、いつまでも夏をお願いしますよ、
そして、アイスにバグースです。
なんて、お酒が一番でした。
Commented by balitoneko at 2013-06-23 20:13
まりまりさん。
そうなんですよね〜、東海地方はIKEAもコストコもないんですよね...
なので、引っ越して来て一番行きたかったのがIKEA(^^)でした。
あまりの安さにビックリしつつ、必要ない物は買わない様に気をつけてます。

でも、もうそろそろセントレア近くのコストコがオープンしますね!
東海地方は車社会だから、凄い人が集まりそう〜♪
Commented by balitoneko at 2013-06-23 20:17
アラックさん、暑いのが好きなんですか〜?
私は寒い方が好きなんですよ〜!
「暑いのが苦手なのに、どうしてバリ島に行くの???」
って、いつも母に不思議がられます(笑)

アラックさんの渡バリは、今年もまた夏頃でしょうか(^^)
私も行きたいなぁ♪
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31