シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

岐阜へ...


昨日今日と涼しい風が吹いて、かなり過ごしやすい気温。

それに比べ、岐阜は本当に暑かった〜〜〜!




と言うわけで、だんなさんの名古屋出張に合わせ、
先週から月曜日まで自宅のある岐阜に帰っていました。
b0193060_10304918.jpg

京都と同じく、盆地の岐阜は冬は寒いくせに夏は名古屋よりも暑く、
うだる様な暑さなのです。






それでもやっぱり住み慣れた街なので、ホッとします。

大好きなカフェに行ったり、
b0193060_10365028.jpg







5月に出産したEちゃんにも会いに行ってきました。
b0193060_10401390.jpg

可愛い可愛い男の子のOちゃん♡

終始ご機嫌で癒されまくり(^^)

たくましく、大きくなるんだよ!






先月一人で岐阜に帰った時は、
なかなか会えないTちゃんとお出掛けして、お家にもお邪魔してきました。
b0193060_10442838.jpg

Tちゃんがまだ一人暮らしをしていた時から飼っている、NEOくん。

野良猫だった為、正確な年齢は分からないけど、
軽く10歳は超えているおじいちゃんネコ。

まだ新しいニャンコを家族に迎え入れる気持ちにはなれないけど、
やっぱりニャンコはいいなぁ♡と再確認。

実はわたくし、ネコアレルギーなのです...
チャーちゃんが居る頃は、年中くしゃみと鼻水でティッシュが手放せない毎日でした。
今回もNEOくんと戯れる事10分、やっぱりアレルギー症状が出てくしゃみの連発!!!
それでもやっぱりニャンコが好きなのです。
ネコアレルギーって治せないよね〜?
ネコが好きなのにネコアレルギーって...   くやし〜!







そんな私を知ってか知らずか、岐阜のお家にネコが住み着いています。
b0193060_11165478.jpg

駐車スペースの後ろに椅子を置いているのですが、どうもそこで寝ているみたい。

この日も夕方帰って来たら椅子の上で熟睡。

さすがに私が車から出てきたら、お隣さんとの隙間に逃げちゃったけど、
声をかけたら近寄って来たよ♡

駐車場は雨にも濡れないし、悪さをしている感じでもないので、
好きなだけ寝ておくれ〜♪
[PR]
by balitoneko | 2013-07-17 11:25 | おでかけ | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30