人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

鈴波

昨日まで岐阜のお家に帰っていました。

秋も終わりに近づき、徐々に冬の気配が...
鈴波_b0193060_16382260.jpg






家の近くの街路樹も確実に冬に向かってる。
鈴波_b0193060_1637541.jpg







マンションと違って、一軒家はやっぱり寒い!!!

さっそくラグを敷き、こたつを出し、ファンヒーターも準備完了。

来月帰った時は、床暖房のお世話になりそうです。





今回は行きも帰りも新幹線。

そうときたら、やっぱり名駅で一度下りて、ランチは鈴波に!
鈴波_b0193060_1644196.jpg

粕漬けのお魚が本当に美味しいのです♪ (東京ミッドタウンにもありますよ)
by balitoneko | 2013-11-19 16:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-11-19 17:06
もう冬ですね、今年は秋かま無いような感覚でしたね。一駅の贅沢が和食とは良いですね、バグースです。食べたいです。
Commented by balitoneko at 2013-11-19 19:03
アラックさん、本当に今年は秋が無かった様な気候でしたね!
暑くもなく寒くもない、過ごしやすい時期が短いのはなんだか損した気分になります。

鈴波は名古屋では有名なお店なんですよ。
アラックさんも六本木辺りにお出かけの際は、ぜひミッドタウンの鈴波に行ってみて下さい♪
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31