シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

いつものSPAで♪


日も暮れ始め、レストランも夜のライティングに...
b0193060_1783235.jpg





*          *          *




部屋で一休みしたらお出かけですよ♪

モンキーフォレスト通りを北上して向かった先は、大好きなSPA 「MODENA DAY SPA」
b0193060_17114432.jpg






ボディーマッサージは昼間受けたので、クリームバスで癒される。
b0193060_17121124.jpg

私を担当してくれた人は今回も上手な方だったけど、だんなさんはちょっぴりイマイチだったらしい...

まぁ当たり外れはありますよね...

ついでにペディキュアもお願いしたけど、そっちは「自分で塗った方が上手じゃん!」
ってな仕上がり。

だんなさんの事言えないな...





そうそう、昨年来た時に担当してくれたお姉さんがいたので、
スマホにまだ残っていた画像を見せてあげたら↓
b0193060_17245024.jpg

なぜか大爆笑!!!

他のスタッフも集まってきて、さらに大爆笑!!!

なにがそんなに面白いのか分からなかったけど、喜んでくれたみたい♪






〆は、いつも通りのてんこ盛りビスケット&ジンジャーティーで。
b0193060_17271567.jpg

ショウガ デカスギダヨネ!






SPAを出て夜ご飯を食べに向かいます。

少し距離はあるけど、目指せスグリワ通り!

でも、少しでも歩かないとお腹が空かないからちょうどいい距離なのかもね。

着いた先は2年振りの「WARUNG SOPA」  
b0193060_17343434.jpg






だんなさんはタコライス。
b0193060_17355855.jpg

b0193060_17363218.jpg







私はめずらしくナシチャンプルにしたけど、
すでにおかずが残り少なく選択の余地がない結果、食欲をそそらない色味の一皿に。
b0193060_17364446.jpg

お豆腐の味噌はさみ揚げと春巻き、
あとは野菜のおかずで唯一残っていたゴーヤチャンプル〜でナシチャンプル〜♪

彩りはよくないけど、 美味しくいただきました。






帰りにビンタン☆を買ってホテル着。
b0193060_1750860.jpg

楽しかったバリ島滞在1日目も終了。

おやすみなさい。
[PR]
by balitoneko | 2014-03-03 17:53 | 2014.Bali | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-03-03 18:17
アラックはマッサージは苦手ですが、髪か短いですが、クリームバスは好きです、頭が気持ちよくてバグースです。あれ、スグリワ通りはどこかな?まだまだ知らない事ばかりです。
Commented by balitoneko at 2014-03-03 22:05
アラックさん、クリームバスいいですよね!
髪へのトリートメント効果もあるけど、頭皮から肩にかけてのマッサージもしっかりやってもらえるので、うちの主人もクリームバス大好きですよ。

ハノマンの一本東の通りがスグリワ通りになります。
まだこの通りは「ワルンソパ」そして夜にしか行った事がないので、来年は散歩がてらお昼にも行ってみたいです。
Commented by miho884 at 2014-03-04 22:20 x
こんにちは、はじめまして。楽しくブログ拝見しています!
ALAYA UBUDが気になっているので続きを楽しみにしてます。
立地もいいし、きれいで使いやすそうですね~

私も旦那さんと毎年バリに行っています♪
ちなみに今年はアリラマンギス+マヤウブドでした。
アリラマンギス、とにかく居心地が良くて最高でしたよ~
Commented by balitoneko at 2014-03-05 10:51
miho884さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
miho884さんもバリ好きさんなのですね♪

バリもたくさんのホテルがあっていつもどこに滞在しようか悩むのですが、
せっかくの新しいホテル、早いうちに泊まろうと ALAYA UBUD にしたんですよ。
まぁまぁ交通量の多い通りに面してますが、奥に長い敷地で客室も奥まっているのでとっても静かでしたよ。

いつかは滞在してみたいホテルがアリラ・マンギスなんです〜!!!
滞在した事のある方のブログを見るとみなさん絶賛されてますもんね。
うらやましいなぁ。

2014・バリ旅行記  まだ2日目3日目...と続きますので、またぜひ遊びにきて下さいね!
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30