シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

アラヤ・ウブドの朝ご飯

バリ滞在2日目、ちょっとどんよりとしたお天気だけど、
バルコニーからアグン山が見えたよ!(分かるかな?)
b0193060_17153374.jpg







朝ご飯はレストランで。
b0193060_1715378.jpg

いいお天気になってきました。






けっこう選択肢がある朝食メニュー、たしかインドネシア料理もあった様な...
b0193060_17184353.jpg







フレッシュジュースとフルーツ・サテ、瓶に入ったヨーグルトが可愛いんだよ♡
b0193060_17172680.jpg








だんなさんはオムレツ。
b0193060_1719293.jpg

もちろんパンも付いてくるよ





私のメインはもちろんパンケーキwithストロベリー
b0193060_17182786.jpg

もっちりフワフワで美味なり♪  幸せでございます。







この日の午前中はプールでのんびり。
b0193060_17192674.jpg


b0193060_17213949.jpg


b0193060_1722920.jpg

アラヤ・ウブドもfree wifi、レストランも客室もプールサイドもサクサク繋がる。






楽しい時間はあっという間に過ぎるのね〜。すでにお昼の時間(笑)

この日のランチは中華に決定。
b0193060_17225048.jpg

デヴィシタ通りを挟んで南の方のゴータマ通りにあります。





中華という事でもちろん餃子はオーダー、
その他に空芯菜の炒め物に回鍋肉、大臣に欠かせないナシゴレン。
b0193060_18172645.jpg

ここのナシゴレンはチャーハンに近い味付けで、大臣も納得の美味しさ!





私は餃子の美味しさにシアワセ気分♪
b0193060_18273096.jpg







そんなシアワセに支払った金額は ¥1,000以下
b0193060_18282679.jpg

やっぱりワルンはいいね〜。





デヴィシタ通りから北に延びるゴータマ通りは、オシャレなお店がたくさんオープンしているけど、
南側の通りはまだまだ開発途中。

こんな可愛いカフェもあるけど、
b0193060_18331122.jpg


いかにもローカルなお店も健在なのです。
b0193060_1834169.jpg

[PR]
by balitoneko | 2014-03-05 18:39 | 2014.Bali | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-03-05 18:55
アラック、朝食はブブルが大好きなんですが、なけれは歩いてブンクスします。この中華屋さん行きましたよ、安いですね、やっぱりワルンがバグースです。
Commented by balitoneko at 2014-03-05 21:18
アラックさんはブブールが好きなんですね!
私は甘いものを食べないと朝が始まらないんです(^^)

「WARUNG KEREUU」初めて行ったのですが、主人も私もお気に入りのワルンの1つになりました。
餃子がもちもちしていてバグースでしたー!!!
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31