シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

アラヤ・ウブドでランチ

いちいち可愛いインテリアのアラヤ・ウブド
b0193060_18114629.jpg





          *          *          *




そろそろチェックアウトの時間。
b0193060_1749274.jpg








手続きだけ済ませ、名残惜しく最後にホテルのレストランでランチタイム。
b0193060_17513812.jpg

b0193060_1841564.jpg







コースランチをいただきます。
b0193060_1894778.jpg







たまには可愛い子ぶってストロベリースムージーなんぞ頼んでみる(笑)
b0193060_17524438.jpg

美味しいけど、食事と一緒に飲む物じゃないね...こりゃ ビンタンが正解だな






この赤いと言うか紫のお芋のチップスがこれまた美味い!
b0193060_1754262.jpg







とってもやさしい味だったイエロー・レンズ豆のスープ。
b0193060_17563152.jpg







メインはたっぷりの温野菜と魚のワンプレート。
b0193060_1757991.jpg







デザートまでペロリ♪
b0193060_17591644.jpg

美味しくいただきました〜。






アラヤ・ウブドのレストランは通りに面しているので、
ランチやディナー、
そしてアフタヌーンティーの時間も外部からのゲストでけっこう賑わっていましたよ。
b0193060_1851530.jpg








たまに見ているホテル予約サイトで見つけたアラヤ・ウブド

やはり2年前に、出来たばかりのコマネカ・ラサ・サヤンに宿泊して、新築のホテルの快適さが心地よく、

アラヤ・ウブドに泊まるならやはり早いうちがいいなぁと思い、今回のウブドでの滞在先にしたのです。

ウブドではなるべくビルディングタイプのお部屋がいいので、その点もクリア。

実際に滞在してみて、不便だと感じる事もなく、スタッフもみんな良い人たちばかりでした。

唯一、冷蔵庫がまったく冷えなかったのが残念...
どうも全室そうだったみたいなのでしょうがないね。
COCOスーパーが冷蔵庫代わりでした!


のんびりとホテルで寛ぎたい
でも、街中でご飯も食べたいし、街スパも行きたい。
お買い物だって楽しみたい
そんな我が家にピッタリのホテル、機会があったらまた泊まりたいなぁ。






さ〜て、そろそろアラヤ・ウブドとお別れして、次のホテルへ向かいましょうかね。
b0193060_18104299.jpg

[PR]
by balitoneko | 2014-03-25 18:33 | 2014.Bali | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-03-26 10:31
お気に入りのホテルがまたひとつ増えましたね、これだけでもバリ島旅行はバグースでしたね、次も楽しみにしています。
Commented by balitoneko at 2014-03-26 18:00
アラックさん、
はい!!!その通りで、また泊まりたいと思えるホテルが1つ増えました。
どこもかしこもピカピカで、気分もよかったです。
Commented by marikkomekko at 2014-03-28 21:40
お久しぶりです!
アラヤウブド、いいですね❤️スーパーの横のホテルですよね?
なんとなく好みじゃないかなと思って候補にしてなかったけど、すごくいい!!
こんなにインテリアも素敵だなんて!
今度…といっても今年はバリは我慢なんですが、候補にしたいです。
素敵情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by balitoneko at 2014-03-31 12:04
まりまりさん、お久しぶりです♡

あまり情報がなかったアラヤウブドなんですが、とっても素敵なホテルでしたよ!
インテリアがとっても可愛くて、写真を撮りたい場所がたくさんでした!!!
もうちょっとプールが大きかったら言う事なしなんですけどね(^^)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30