シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

大臣絶賛のSPA&WARUNG

散歩がてらビーチまでテクテクと...
b0193060_1745892.jpg

雨期だから仕方ないけど、この日は綺麗なサンセットは拝めませんでした。残念。
明日リベンジだな







気を取り直して、
この日はまだスパに行ってなかったと思い、良さげな所を探す。

だんなさんと意見が合ったここに決定。
b0193060_17495581.jpg

なかなか綺麗な街スパですよ。



バリニーズマッサージ1時間をオーダー。
カーテンで仕切っただけの部屋というかスペース、
でもシーツやタオルも清潔そうだし、紙パンツもあったよ。



クーラーの風が直撃で途中から寒くなっちゃったけど、なかなか上手なマッサージ。

一時間なんてあっという間だね。

だんなさんの感想は
「めちゃくちゃ上手だった〜〜〜〜〜!!! ここはまた来たいぜ!!!」
と、前日に引き続き、シアワセ度UP。





1h=Rp 80,000也
b0193060_1756141.jpg

いいよ!いいよ!  また来ましょうね!






そして夜ご飯。

ランチはホテルのレストランで食べたから、インドネシア料理が食べたい気分。

クタ・レギャンはそれこそ数えきれないほどのレストランがあるけど、
コテコテのインドネシア料理のワルンはなかなか無いのね。

レギャン通りで探すのは諦め、
以前行った「ワルン96」がある通りまで行って見つけたこちらに決定。

「East Meet West BAR N GRILLE」
b0193060_1865625.jpg







なんだか長くてオシャレっぽい店名だけど、フツーのワルンです。
b0193060_1891118.jpg







よく分かんないインテリアだけど、
b0193060_18103289.jpg







テーブルにキャンドルまであって、ワルンなのになかなか頑張ってますよ!
b0193060_18123567.jpg







ビンタンで乾杯して、私はミークア ←麺類ばっかり 笑   だんなさんはナシゴレン ←米ばっかり 笑
b0193060_18132618.jpg

やっぱり麺類は飽きないね〜と満足していると、

大臣が一言
「うまい!!!」

どうやら今まで一番美味しいと言ってきた「biah biah」のナシゴレンに匹敵するぐらいの美味しさらしい。

ヘタしたらそれ以上かも?! との事。

それならこのワルンもまた来ましょうね〜!

彼のシアワセ度はさらに急上昇(笑)なのです。






足取りも軽やかに、ターンダウンも済んだヴィラに戻り、
b0193060_18221144.jpg

b0193060_18222969.jpg








ナイトスイーツを頂き、おやすみなさ〜い☆
b0193060_18223941.jpg


だんなさん 良い夢見れたかな 笑
[PR]
by balitoneko | 2014-04-03 18:31 | 2014.Bali | Comments(4)
Commented by marikkomekko at 2014-04-04 22:04
うぉー、うまそー!!と思わず叫びました。
バリ行きたいなぁ・・・・
最近家で仕事をすることが多いので、いまマンションの騒音問題でストレスマックスなんです。上の中学生の女の子がちょっと太めで、どたばたどたばた尋常じゃない音で。たぶん反抗期。
それでいらいらしているとアタマに浮かぶのはバリのこと。
ジンバランの海、ウブドの緑、あぁぁ帰りたいーーーー!!!!
Commented by balitoneko at 2014-04-05 08:39
まりまりさん、騒音も毎日だと参ってしまいますよね(T_T)
なかなか言いにくい事ですし...
そんな時は妄想トリップですよ。
私もまたバリに帰りた〜い!って思いながらブログ書いてます(笑)
Commented by arak_okano at 2014-04-09 18:39
良いお店に出会えるって旅での一番の幸せかもしれませんね、事前に調べてないお店なら尚更ですね、バグースです。
Commented by balitoneko at 2014-04-10 16:40
アラックさん、そんなに期待せずに入った2つのお店でしたが、
いい意味で期待を裏切ってくれました!
まだまだバリ島には良いお店がいっぱいですよね。
何回行ったら飽きるのかな?!バリ島は(笑)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30