人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

Breakfast


ヴィラデダウンでの朝ご飯♪

お部屋の中にダイニングがあるけど、せっかくだからプールサイドでいただきます。
Breakfast_b0193060_17592960.jpg

フレッシュジュースにカットフルーツ、
だんなさんはアメリカン・ブレックファーストだね!

私はフレンチトースト♡
キャラメリゼされたシナモン風味のバナナといっしょに食べるとこれまた美味い!






朝からとってもいい天気。
Breakfast_b0193060_17595258.jpg







そうきたらやっぱり泳がなくっちゃ。
Breakfast_b0193060_1812533.jpg







だんなさんも楽しそうでしょ(^^)
Breakfast_b0193060_1813984.jpg

プライベートプールは、人目を気にせず楽しめるのがいいよね!
持参した浮き輪とスイカボールが大活躍なのでした。
by balitoneko | 2014-04-09 18:18 | 2014.Bali | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-04-09 18:44
プールサイドでの朝食に、プール遊び、プライベートプールの活用にバグースです。アラックはランニング後に飛び込んでビンタンを飲みます、ウブドでの基本でしたが、近年はプライベートプールなしばかりになりました。
Commented by balitoneko at 2014-04-10 16:42
アラックさん、プライベートプールはいいですね。
他のヴィラに迷惑がかからない程度にはしゃぎましたよ。
でも、いろんなゲストの方が利用するパブリックプールの雰囲気も好きなんです♪
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31