シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

WARUNG Indonesia


タクシーに乗っておでかけ♪
b0193060_18213894.jpg








やっぱりスーパーは hypermart が好きなのでしつこく今年もやってきました。
b0193060_18215351.jpg








なんでことない陳列棚を見てるだけでも楽しいね!
b0193060_1822332.jpg

b0193060_18221584.jpg

お土産や自分の欲しい物をどどーんと購入。

でもね なんだか今年は絶対買って帰りたいと思っていた物がなかったり
種類が少なかったりとちょっと残念なハイパーマート
次はカルフールに行った方がいいのかな?なんて考えております...







サクッとタクシーでヴィラに戻り、お次はランチに向かいます。
b0193060_18421289.jpg






歩くと汗が吹き出すぐらいの暑さの中、こんな裏道に入り、
b0193060_1843191.jpg







曲がってまた裏道を進んで、
b0193060_18453637.jpg







到着したのは「warung indonesia」!
b0193060_1847443.jpg

前回ヴィラデダウンに泊まった時以来だから3年ぶりにきました。





この日のランチはどうしてもインドネシア料理がよくって、
それでもってローカル色が強いワルン希望だとここしか思い浮かばなかったのです。

美味しそうなおかずがたくさんあって、来る客来る客みんなナシチャンプルをオーダー!
b0193060_18494897.jpg






そんな中、やっぱり我が家はナシゴレンとミーゴレン♪
b0193060_18552376.jpg

b0193060_18542694.jpg

やっぱりここに来て良かった!




そうそう、ここである日本人男性と仲良くなり再びビールで乾杯!

まだまだお話ししていたかったけど、次の予定があった為連絡先だけ交換してサヨナラ。

美味しくって楽しくって、これまたシアワセなランチタイムなのでした。
[PR]
by balitoneko | 2014-04-14 19:01 | 2014.Bali | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-04-20 19:40
あ~~~、見入ってしまいましたよ、バグースです。
旅での出会いって嬉しいですね。
先ずはビンタン、さらにビンタンですね。
Commented by balitoneko at 2014-04-21 11:24
アラックさん、
こんな感じのワルンお好きですか〜?
ぞくぞくとお客さんが入ってきて、大盛況のワルンでしたよ!

最初どこの国の方か分からなかったのですが、
日本語で話しかけてきてくれてやっと日本の方なんだ!と分かったぐらい日焼けしたエネルギッシュな男性です。
楽しいお話をいっぱい聞かせて頂きましたよ。
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31