人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

午後はヴィラでのんびりと

ヴィラに戻り、そのまま「DALA SPA」へ。
午後はヴィラでのんびりと_b0193060_1144263.jpg


午後はヴィラでのんびりと_b0193060_1144167.jpg


午後はヴィラでのんびりと_b0193060_11442999.jpg

これってIKEAに売ってるヤツだよね  我が家にも同じ物がある
なぜバリ島のスパにおいてあるんだろう...







今回は宿泊特典のフットマッサージ♪
午後はヴィラでのんびりと_b0193060_11481075.jpg

午後はヴィラでのんびりと_b0193060_11482981.jpg

技術はもちろん、ダラ・スパのおもてなしで極楽極楽!

ボディマッサージもやりたかったけど、あいにく空いてる時間が無いようで断念。






ヴィラデダウン内のダラ・スパのインテリアもやっぱり素敵でした!
午後はヴィラでのんびりと_b0193060_11484483.jpg







しかしこの日は朝から本当にいい天気、
南国らしい青空が広がってます。
午後はヴィラでのんびりと_b0193060_1291698.jpg







そんなお天気なので、再びプールに in♪
午後はヴィラでのんびりと_b0193060_11551496.jpg

午後はヴィラでのんびりと_b0193060_1155252.jpg

ちょうど建物の陰で日焼けを気にせず泳げる時間帯、
中年夫婦楽しんでますよ!





アフタヌーンティーはお部屋まで持ってきてもらいました。
午後はヴィラでのんびりと_b0193060_1159641.jpg

定番のピサンゴレンと蒸しケーキのアッパム、温かいカフェラテ。

おやつは別腹!とってもおいしかったです。






やっぱり天気がいいと気持ちがいいね〜!
午後はヴィラでのんびりと_b0193060_1252941.jpg

by balitoneko | 2014-04-21 12:08 | 2014.Bali | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-04-21 12:27
青空はありがたいですね、バグースです。アラックは日焼けをきにせず、二時間くらいのランニングへ行ってからプールでビンタンにします。
Commented by balitoneko at 2014-04-21 20:20
アラックさん、雨期なので雨が降ってもしかたがないと思いつつ、
やっぱり晴れると嬉しいですよね!

私も日焼けを気にせずガンガン泳ぎたいのですが、
一応女性(笑)なのでその後のお肌を気にしてしまうのですよ。
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31