シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

サンセットとディナーと...

夕方、ショッピングの為タクシーでスミニャックへ。
b0193060_16172675.jpg

我ながらしつこいと思いつつ、毎年恒例のpuravidaにやってきました。

今回も気に入る物がありお買い上げ♪

レディース物しか置いてないけど、なぜかだんなさんもパンツをお買い上げ♪

なかなか凝ったデザインで、ダボッとしたシルエットなので問題なさそう。






朝からずっといい天気だったのに、ここにきてまさかのスコール(T_T)

どんよりとした黒い雲が空に広がり、しばし雨宿り。

前日のリベンジで海まで行こうとしていたけど、今日も無理かな?!

小雨になった所で、一か八かとりあえず行ってみる事に。





なんとかビーチに着いた頃には雨も上がり、これなら大丈夫かな。
b0193060_16252015.jpg







だんだん陽も傾き、なんとか綺麗なサンセットが拝めましたよ!
b0193060_16261253.jpg








その後は急いでヴィラに戻り、ディナータイム。


バリ島のヴィラではよくあるアクティビティの1つであるキャンドルライトディナー、

今まで一度もお願いした事がなかったけど、

一回ぐらいは体験してみようとこの日にお願いしておいたのです。
b0193060_16375164.jpg







プール一面に敷き詰められた真っ赤な花びら(笑)
b0193060_1640344.jpg

笑っちゃうぐらいsweetな空間になってました。





テーブルコーディネートも真っ赤っか!
b0193060_16432751.jpg

だんなさんがこういうの嫌がるかな〜?って思っていたから今までやらなかったけど、
「すごいね〜!!!」って言いながら、写真もたくさん撮ったりして楽しそうにしてくれていたので一安心。





赤ワインで乾杯して、フルコースのディナーを頂きました。
b0193060_165056.jpg

b0193060_16514971.jpg

メインはだんなさんがお肉(牛だったかな?)、私はロブスターをチョイス、
味はもちろん、バトラーさんがお料理を運んできてくれる度に話をしてくれたり、
写真を撮ってくれたり、あたたかいおもてなしで楽しい時間を過ごす事ができました。






デザートまで約2時間、たまにはこんな感じのディナーもいいもんだ♪
b0193060_173643.jpg

またヴィラに泊まったらやっちゃおうかな(^^)




          *          *          *



と、ここで終わらないのが我が家!

テーブルを片付けてもらうあいだに街スパにGO=3

ウブドと違ってレギャンやスミニャック周辺のスパは、夜遅くまで開いているからとっても便利!

ヴィラデダウンを出て、少し南に行った「SOMA MASSAGE」でヘッドスパ。
b0193060_171030100.jpg






頭から首、肩にかけてしっかりマッサージ、髪もしっとりして大満足。
b0193060_17112571.jpg




この日も一日楽しかったなぁ。

もう明日は帰国する日、
旅は始まるとあっという間なのね...
[PR]
by balitoneko | 2014-04-23 17:20 | 2014.Bali | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-04-23 17:51
願えば叶う!夕日とスペシャルなフルコースにバグースです。アラックが好きなランニングシューズやウェアは女性もの色ばかりなんです。
Commented by balitoneko at 2014-04-24 10:00
アラックさん、
夕方にスコールがあった時はこのまま夜まで降り続きそうだったのですが、
なんとか前日のリベンジができました。

アラックさんは明るい色が好みなのかしら?!
それもバグースですね♪
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30