シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

最終日


バリ島滞在最終日、朝からとってもいい天気になりました。

まずは楽しみな朝食から。

この日はパンケーキをチョイス!

前回滞在した時に頼んだパンケーキはクレープに近く、
フワフワのが食べたいなぁって思っていたけど、
今回は希望通りの物が運ばれてきました〜♪
b0193060_18473879.jpg

b0193060_18475524.jpg

やっぱりパンケーキはこうでなくっちゃね!

メープルシロップとバニラアイスをつけて美味しくいただきました。





一方だんなさんのチョイスはというと、
b0193060_1852498.jpg

出ました〜〜〜!!!
期待を裏切らない男、やっぱりナシゴレン(笑)

「どんだけ好きなんだ!
朝からよくお米が食べれるなぁ!」
とある意味感心してしまう...

でもだんなさんからしてみれば、
「よくまぁ朝から甘い物ばっかり食べれるなぁ...」
とパンケーキを頬張る嫁を呆れて見ていたと思う...




          *          *          *




チェックアウトは12時、それまで思う存分プールではしゃぎますよ。



昨夜の名残り、花びらと共に泳ぎます。
b0193060_1943872.jpg

b0193060_194508.jpg

変な写真を撮ったり、動画で遊んだり、
最後のプールを堪能して、ヴィラの滞在終了の時間。






スーツケースをフロントに預け、お昼ご飯。

前日にwarung indonesiaで知り合った日本人男性Yさんからのお誘いで、
再び同じお店で待ち合わせ。

Yさんはバリに年に数回、一ヶ月程滞在するバリLOVEなお方。

この日も上半身裸というワイルドな出で立ちです。
b0193060_19285377.jpg




Yさんのお仕事の事、家族の事、もちろんバリの事、
楽しい話をいっぱいしてくださいました!



もっとゆっくりしていたかったけど、我が家はこの後すぐに空港へ行かなければならず残念。
b0193060_19313435.jpg

腹ごしらえはここの名物ナシチャンプルを。



そんなにお腹も減っていないからだんなさんとシェア。(と言いつつ、結構な盛り具合  笑)

来る人来る人みんなナシチャンプルにする理由に納得の美味しさ。
他にもたくさんのおかずがあったから、また来なくっちゃ!





またバリ島で再開しましょう♪
とYさんとお別れして、ヴィラに帰りました。
[PR]
by balitoneko | 2014-05-09 19:43 | 2014.Bali | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31