シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

帰国

そろそろバリ島ともお別れ...
b0193060_19595411.jpg




          *          *          *




滞在していたヴィラデダウンから空港までは30分弱、
道路もそんなに混んでいなかったから順調に到着。
b0193060_2021852.jpg

b0193060_20236100.jpg







しかしガラッと変った新空港、
天井も高く、なかなか素敵じゃないですか!
b0193060_2034559.jpg

b0193060_204788.jpg






さっさとスーツケースを預け、チェックイン。
b0193060_205403.jpg






出国手続きも済ませ、どこかで休もうかと思ってもレストランが全然ないのです。

あるのはこんなカフェが2店舗ぐらいあるだけ。
b0193060_2062641.jpg

まだまだ空港全部が完成した訳ではないんだな






だんなさんがお腹が減ったそうなので
ランチボックスに入ったナシゴレンを買って休憩スペースで時間つぶし。
b0193060_20132050.jpg







私はアイスクリーム♪
b0193060_20152175.jpg

ナシゴレンの他、ミーゴレンやサンドイッチなどの軽食やアイスクリームなどのデザートを売っている仮設店舗があったけど、もう今はないかも





だんなさんのお腹も満たされ、ぶらぶらしたら搭乗時間。
b0193060_2019935.jpg







定刻通り離陸して7時間のフライトの始まりです。
b0193060_2023253.jpg

サヨナラバリ島〜






名残惜しくビンタンで乾杯。
b0193060_20232458.jpg







かなり早い時間に機内食、しかしどうしてご飯にパンなのでしょうか...
b0193060_2025134.jpg







文庫本を読み返したり、映画を見たり、
そんな中 以前だんなさんに配られたアンケートが今回は私の元に。
b0193060_20292544.jpg

英語は得意ではないけど、これぐらいならなんとかね!
大好きなガルーダ、これからも頑張って頂きたいという思いを込めて真剣に記入しましたよ。





アンケートのお礼にボールペンをもらっちゃった♪
b0193060_20331232.jpg

でもね、これインクが出ませんでしたーーー  さすがGAクオリティー 笑





これはどの辺だったかな?定刻通り日本到着。
b0193060_2035361.jpg

あ〜とうとう帰ってきちゃったよ




          *          *          *





4ヶ月近くかかったバリ島旅行記もこれでおしまい。

今回もプール・スパ・ワルン この3つばかりで、いつもの旅と何ら変わりないのになぜかとっても楽しかった。

だんなさんも、スマホにその日食べた物を写真やコメントと共に記録に残したり、
シアワセ度更新の毎日で、たぶん今までのバリ旅で一番楽しんでいたんじゃないかな?!


b0193060_2044583.jpg

[PR]
by balitoneko | 2014-05-14 21:01 | 2014.Bali | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-05-15 07:02
愛すべきガルーダ、やっぱりやってくれますね。駄目なボールペンとビンタンにバグースです。
Commented by ym-poco at 2014-05-15 11:34
ングラライ空港、新しくなってましたね。
前がどんなだったか思い出せないくらい。
私たちが使ったのは国内線のLCCの方でしたが、
まだ、所どころなんとなく完成していない雰囲気でした。

何度行っても、また行きたいなと思わせる場所ですね、バリ島って。
Commented by balitoneko at 2014-05-15 15:57
アラックさん、
日本のボールペンは性能がよく、世界で評判が良いとは聞いていましたが、
まさかこんな形で思い知らされるとは思いませんでした(笑)。
でも記念に取ってありますけどね!
Commented by balitoneko at 2014-05-15 16:01
masさん、空港ガラッと変わっちゃってましたね〜!
トイレの個室に入ったら、荷物掛けの位置を間違えたのか、
最初取り付けたであろうと思われる穴はそのままだったり、
天井をよく見ると継ぎ目がずれていたりと、バリらしさも感じられる造りでした♪

しばらくバリには行けないと思うので、masさんの旅行記で楽しませていただきま〜す。
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31