シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

コウモリを飾る


毎度の事ながら、お盆は岐阜に帰省、

あの独特の暑さを覚悟しながら向かったけど、ビックリするぐらい涼しかった!

そのかわり、毎日曇り&小雨というあいにくのお天気でしたけどね。






岐阜に帰ったら行きたいお店がありました。
b0193060_20112128.jpg
お友達の奥様がOPENさせたインテリアショップ。





ソファにテーブル、シェルフに照明...

とっても素敵な空間にウットリ♡





おいてある雑貨もセンス抜群!
b0193060_20151360.jpg
欲しい物だらけ。






そんな中、こんなん見つけちゃいました。
b0193060_20163850.jpg
ニューヨークのブランド  Coral & Tuskのメッセージカード。



布地に刺繍されたコウモリにノックアウト。



アニマルモチーフ好きにはたまりません。



コウモリの雑貨なんてなかなか無いと思うし♪






ショップではこれを黒いフレームの額に入れて飾ってあったので真似っこしてみました。
b0193060_20231042.jpg
ちょうど使っていなかったフォトフレームにピッタリサイズ。



メッセージカードにしてはなかなかのお値段でしたが、
インテリアグッズと思えばなんてことない。



これでまたお気に入りが1つ増えたのでした〜。







[PR]
by balitoneko | 2014-08-19 20:28 | インテリア・雑貨 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-08-25 14:49
こうもりにバグースです。
バットマンはあっても、普通のこうもりはありませんよね。
バリ島・ウブドのウブド・インの庭に、今年もフルーツバットが
留まっていました、何も付けていません。
寄ると威嚇します。
Commented by balitoneko at 2014-08-26 18:21
アラックさん、そうなんです!
こうもりのモチーフ雑貨なんてあんまり見かけませんよね。
熊もあったのですが、コウモリにしてみました。

フルーツバット、普通にいるんですね。
一度も見かけた事がないなぁ〜。
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31