シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:あいさつ( 8 )

2015・12・31


2015年もあと数十分。

相変わらずの関東暮らし、
私はノンビリ、仕事はボチボチ...
オットは出張続きのハードワーク

それでも無事に2015年も終える事が出来そうです!





毎年1月に行っているバリ島旅行は、オットの仕事の都合で4月に、
それから初の軽井沢にも行ったし、
事情があって沖縄には3回も!

2016年は何回旅行に行けるかな?






前回の更新から1年4ヶ月...



放置しすぎですよね。



2016年は更新がんばりますよ。



こんなのんびりブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。




b0193060_23245253.jpg

2015.4. バリ島 サヌールにて
[PR]
by balitoneko | 2015-12-31 23:33 | あいさつ | Comments(4)

2013.12.31


2013年もあ残すところあと数時間...

今年もシアワセニッキを見にきて下さって、ありがとうございました。

ここ最近はブログの更新もサボりがちで、
かなりのノロノロペースでした...

来年はもう少し頑張らなきゃいかんですな♪




27日からお休みのだんなさんに合わせ、
今回は少し長く、1月5日までの10日間を岐阜で滞在する予定。
(私は23日が仕事納めだったので、長〜い長〜いお休み満喫中です!!!)

今日は少し暖かい岐阜ですが、
昨日までは雪がちらつく、とっても寒い年末となりました。



       *        *        *




2013年は仕事もプライベートも大きな変化は無く、平穏無事に過ぎた一年だったけど、

2014年はどんな一年になるのかな!




それではみなさま、良いお年をお迎えください。
b0193060_16582574.jpg

[PR]
by balitoneko | 2013-12-31 17:13 | あいさつ | Comments(2)

2013


あけましておめでとうございます。
b0193060_11353620.jpg





年末年始を岐阜、そして私の実家のある愛知県で過ごし、
日付の変った今日の夜中に帰ってきました。

だんなさんが一日早く28日からお休みが取れた為、
帰省ラッシュの始まる前の27日の夜に向かったので、行きも渋滞する事も無く、
そして帰りも真夜中の高速だったので、前回の様な10時間ドライブになることもなく、
順調なドライブでした。





岐阜でも実家のある愛知でも雪が降る、ちょっと寒いお正月でしたが、
初詣にも行ってきましたよ。
b0193060_1216871.jpg






おみくじを引けば大吉!
b0193060_12212619.jpg

良い事があるかな?





今年一年もどうぞ「シアワセニッキ」をよろしくお願い致します。
[PR]
by balitoneko | 2013-01-04 12:32 | あいさつ | Comments(4)

さよなら2012


今年もあとわずか!

ブログを見にきて下さった方々、本当にありがとうございました。
b0193060_18585293.jpg

来年もマイペースで「シアワセニッキ」を続けていければと思っております。




それでは皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]
by balitoneko | 2012-12-31 19:07 | あいさつ | Comments(0)

引っ越ししました

期間限定の別居生活に終止符を打ち、だんなさんの所に引っ越してきました。

「3ヶ月は長いかな?」と思っていたけど、過ぎてみればあっという間。

大変な事もあったけど、だんなさんも私もいい経験ができたんじゃないかな(^^)

もちろん岐阜を離れるのは寂しかったけど、「これもチャンスなんだ」と捉え、
いろんな事を楽しみたいと思ってます。




金曜日の夜に岐阜を出て、新東名を走り、日付の変わった土曜日にこっちに到着。
(開通後初めて新東名を走ったけど、アスファルトが新しいので振動が少なくとっても走りやすかったですよ)



そんなこんなで、昨日のランチは名古屋めし!
b0193060_23293924.jpg

喜んで食べてくれる人がいると、作り甲斐がありますな♪






More   もちろん一緒
[PR]
by balitoneko | 2012-07-01 23:41 | あいさつ | Comments(4)

2011


あけましておめでとうございます。

b0193060_226931.jpg


今年もノンビリペースですが『シアワセニッキ』をよろしくお願いします。



大晦日の夜と、元日のお昼はだんなさんの実家で宴会、
元日の夕方から私の実家へ移動して今日のお昼に再び宴会、と今年も楽しいお正月になりました。

我が家から私の実家までは、車で1時間の距離なのでいつもは日帰りですが、
チャーちゃんを年末から私の実家に預かってもらっていたので、だんなさんと共にお泊まり。
結婚して、初めてお正月に実家に泊まりました。

6日ぶりにあったチャーちゃんの反応は、、、、、、
案の定、スネてました。

普段、私が帰宅すると、呼ばなくても玄関まで迎えにくるのに、
昨日の夜、私とだんなさんが実家の玄関から呼んでも知らんぷり。
完全に怒ってました。


b0193060_22321060.jpg






「オレを実家に預けやがって!
 怒」











でも無理矢理抱っこしたらいつものチャーちゃんに早変わり!
私の両親は、チャーちゃんの事が大好きなので、
今月のバリ島旅行の時もチャーちゃんは強制的に
「実家へGO~」
です。
[PR]
by balitoneko | 2011-01-02 22:44 | あいさつ | Comments(0)

ありがとうございました


今年もあと6時間あまり。

半年前に始めたこのブログ。
だんなさん以外の家族、友達、会社の人達など、実生活で面識のある方達には言ってないので、未だにひっそり細々とやっていますが、それでも見に来て下さる方がいて感謝感謝です。

来年もこんな感じですが、
   バリ島の事、チャーちゃんの事、ちょっぴりインテリアの事など
ブログを続けていけれるように頑張りますので、よろしくお願いします!



b0193060_17371121.jpg


それでは、良いお年をお迎えください。
[PR]
by balitoneko | 2010-12-31 17:38 | あいさつ | Comments(0)

はじめまして

やっとブログデビューです。

夫婦で大好きなバリ島の事、
可愛い可愛い愛猫チャーちゃんの事、
日常の小さな事、

かなりのアナログ人間ですが、かんばって書いていこうと思います。


どうぞよろしくお願いします。

                          by NAKO
[PR]
by balitoneko | 2010-07-26 10:56 | あいさつ | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30