人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

バリ島3日目あれやこれや!

バリ島旅行の続きです。

「モル・バリ・ギャレリア」でのショッピングを終えて、ヴィラに帰ってきました。
時間はPM3:00、小降りにはなったもののまだ雨が降ってます。
しばらくは、自分たちのヴィラでゴロゴロ。
本当は泳ぎたかったけど、雨も降ってるし全然暑くないので諦め、
だんなさんはi Pad、私は読書♪
ノンビリと過ごしました。


2時間弱、ゴロゴロしたら昨日に引き続きアフタヌーンティーをいただきに行きましょう。
バリ島3日目あれやこれや!_b0193060_21553827.jpg

カフェラテとスイーツ。
ちょっと崩れてますが、お味はまずまず♪
だんなさんはつまんだ程度、残りは全て私が食べちゃいました。


アフタヌーンティーに行く頃には雨も上がったので、再びショッピング!
タクシーでビューンとスミニャックへ。
バリ島3日目あれやこれや!_b0193060_21571295.jpg

インテリアショップやオシャレなブティックがあるスミニャック、気になるショップをのぞきながらブラブラ♪


一昨年にも来たインテリアショップ「HAVELI」。
バリ島3日目あれやこれや!_b0193060_21575051.jpg

こちらでテーブルランナーとブレスレットを購入。
他のお店で可愛いワンピースも発見、気に入った物が買えてご機嫌デス!


お昼が軽めだったので(ピザとミー、2回食べたけど、笑)夕飯を食べる為に再びタクシーに乗ってクタへ帰ります。

お目当てのお店は「ワルンココス」、行ってみたら残念ながらお休みでした(泣)
再びお店を探すのも面倒なのでここからすぐの「ワルン96」へ。
そうです、昨日も来たお店。
今日もたくさんの欧米人で賑わっております。
昨日よりは時間が早かったのでまだピザもあるとの事。
早速注文!
バリ島3日目あれやこれや!_b0193060_2223732.jpg

食べたかったピザ、「マルゲリータ」「ナシゴレン」
少しでも野菜不足解消の為に「シーザーサラダ」もちろんビンタンと共に!
この時はお昼にピザ食べた事すっかり忘れてました
人気店だけあって、ピザがとっても美味しい。
ナシゴレンもワルンにしてはお上品な味ですがペロリ、
今日はハズレはありませんでした(^^)


美味しい食事が終わったら歩いてヴィラまで戻りましょう。
バリ島3日目あれやこれや!_b0193060_21594514.jpg

ヴィラデダウン内のレストラン、誰もいなかったのでパチリ。
なかなかいい雰囲気です。


そして自分たちのヴィラ。
バリ島3日目あれやこれや!_b0193060_21595955.jpg

入り口にテーブルとイス。(イスの左手が入り口です)
ここに座ってくつろぐ事は1度もなかったけど、夜はちょうどライトが当たって、こちらもいい感じの雰囲気でした。
by balitoneko | 2011-02-27 19:33 | 2011.Bali | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31