人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

戦利品 in 高山


旅先では、買い物も楽しみの1つ!

戦利品 in 高山_b0193060_17531038.jpg

お皿に当たってもガチャガチャ音がしないので、木のスプーンは大活躍。
今使っているのがかなりボロくなってきてたので選手交代!

漆塗りのお皿はかなりお安く買う事が出来ました。
和菓子を載せたら素敵かな?

そして、下に敷いてあるのは風呂敷。
戦利品 in 高山_b0193060_1822176.jpg

名前の通り、うさぎモチーフの商品だけを扱うお店の物です。
大きめの風呂敷がずっ〜と欲しくてやっと手に入れました。
温泉に入りにいく時に下着やスキンケア用品をこれに包んでさっそく使用♪
なかなか使えます!



お香の専門店では、夏限定の爽やかな匂いのお香と和ろうそくを。
戦利品 in 高山_b0193060_18231083.jpg

戦利品 in 高山_b0193060_18112894.jpg

以前テレビで「和ろうそく」の特集がやっていて気になっていた物。
6㎝ぐらいの長さで、10本入って¥700。
安いのか?高いのか? さて、どうやって使おう?



それから、朝市で買った切り花。
戦利品 in 高山_b0193060_1820491.jpg

白い花はダイニングに。


もう1つはチャーちゃんに。
戦利品 in 高山_b0193060_18265234.jpg

もうちょっとかわいい写真に替えてあげなきゃね♪
by balitoneko | 2011-06-30 18:28 | 2011.飛騨高山 | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31