人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

モビール♪


以前から欲しかったネコのモビール、
ネットで見ては「ポチっちゃおうかな〜♪」と思っていたら、近所のインテリアショップにありました。
モビール♪_b0193060_945391.jpg

ニャンコが高い所から着地するまでの一連の動きを5コマで表した物。
カラフルな色合いのモビールが多い中、モノトーンのグラデーションになっている所もポイント♪



吊るしてみたらこれまた可愛いのです。
モビール♪_b0193060_98647.jpg



ジャ〜ンプ!!!
モビール♪_b0193060_985990.jpg

ネコ好きにはたまりません(^^)




          + + + + + + + + +


チャーちゃんが天国に行ってしまってからもうすぐ3ヶ月

いまだに悲しく、涙する日も...

元気になって天国で走り回っているのかな?
泣いてばっかりの私を見て笑ってるかな?

モビールを眺めながら辛かった事や楽しかった日々を思い出したり...

いつか姿を変えて、再び我が家に来てくれる事を信じてるからね、チャーちゃん♡
by balitoneko | 2011-09-05 09:23 | インテリア・雑貨 | Comments(7)
Commented by mai-mairoom1221 at 2011-09-05 09:57
こんにちは♪ ネコのモビール、可愛い♥
チャーちゃんはNAKOさんに愛されて、幸せですね…^^
NAKOさん宅は、インテリアがとってもお洒落~と
いつも写真を眺めてますが、この和ランプも素敵!
Commented by marikkomekko at 2011-09-05 12:34
かわいい~!!これってunicoのではありませんか!?
私もこの前すっごく悩んで、悩んで、悩んだけど・・・がまんしたのがすごく似ています^^
それにしてもすてきなおうち♪
おしゃれなライトですね~
私も次に住む家は絶対おしゃれにするんだ!!
転勤したいー!
Commented by balitoneko at 2011-09-05 19:06
maiさん、いつもありがとうございます。
チャーちゃんがいた頃に買おうかどうか悩んだモビール、寂しさを紛らわそうと買ったのですが、見ると余計に思い出して悲しくなってしまい逆効果となっております(><)
いろんな方のブログでベビーベッドの上にモビールを吊るしているのをよく見かけますが、ユラユラ揺れるのを目で追うみたいですよ!maiさんも赤ちゃんが生まれたらぜひ♪
この和紙のランプ、賃貸の頃に買ったのですがお家を建ててからやっと「日の出を見た」って感じです!!!
Commented by balitoneko at 2011-09-05 19:17
まりまりさんもいつもありがとうございます。
私は「Lunar World」というインテリアショップで買ったんですが、いろんな所で売っているんでしょうね!私もかなり悩んでようやく購入しました。
和紙のランプの横が階段の踊り場なんですが、そこに置いていた観葉植物が強風で倒れこのランプに直撃して下の方が破れてしまいました(><)張り替えようと思っているんですが、今は破れた方を壁側にしてごまかしてます(^^)
まりまりさん家は転勤族なんですね〜。いろんな所に住めてちょっとうらやましいなぁ!
Commented by balitoneko at 2011-09-06 08:38
「日の出を見た」ではなく「日の目を見た」の間違いです(><)
大変失礼しました... NAKO
Commented at 2011-09-06 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balitoneko at 2011-09-07 19:15
鍵コメさま、書き込みありがとうございます。

そういう経緯があったのですね。私も同じ様にチャーちゃんが亡くなって見るのも辛いネコベッドやブランケット、フードなどをすぐに処分しました。
あるサイトで動物の死後を綴った「虹の橋」という詩を見つけたのですが、そこにもやはり飼い主がいつまでも悲しんでいると亡くなったペットも同じ様に悲しみの中から抜け出せないと書かれていました。
時間はかかるかもしれないけど、いつかだんなさんと笑いながら思い出話が出来る様になりたいと思っています。

インテリア褒めて頂きありがとうございます。でも画像に写っていない所は結構散らかっていたりします!
仕事も全く関係ない職種なんですよ(^^)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31