人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

帰国


台湾旅行もそろそろ終わり。
帰国_b0193060_1949228.jpg





桃園国際空港に到着。
帰国_b0193060_19494415.jpg





到着ロビーよりも綺麗で近未来的な建物です。
帰国_b0193060_19502974.jpg





それでも随所に台湾らしさも♪
帰国_b0193060_19573234.jpg





お昼ご飯を食べていなかったのでフードコートでランチタイム。
麺好きな私は台湾焼きそば。
帰国_b0193060_19504775.jpg

日本の焼きそばとも違うし、バリのミーゴレンとも違う初めての味。
でも、クセがなく美味しかったよ。
付け合わせのセロリの炒め物がさらに美味しかった!



               ・  ・  ・  ・



15:45発のJAL、さっそく機内食が配られました。
帰国_b0193060_1951151.jpg

ランチを食べてからあまり時間が経っていなかったので、茶そばとアイスだけいただきます。

アルコールは、お腹がいっぱいだったので炭酸を避け白ワインに。(←それでも飲む)

前列に座っていたEちゃんはやっぱりビール♡
同室だったので夜ホテルに帰ってきてからも二人宴会。
それでも「飲み足りない」と言うEちゃんはやっぱり酒豪だった!!!


年々甘いお酒が苦手になり、ワインも辛口を好むようになってきたのですが、
出されたこの白ワインは甘すぎずなかなか飲みやすかったです。




帰りの便は2人ずつバラバラの席だったので、
隣のショートCちゃんと今回の台湾旅行の事やその他いろいろ話していれば、
3時間のフライトもあっという間。
帰国_b0193060_2019225.jpg

やっぱり旅行の帰りは寂しいね...




昨年5人で行った韓国ソウルに続き、今回は+3人の台湾旅行。
帰国_b0193060_20245181.jpg


たくさんの思い出ができました。

来年もこのメンバーで海外に行きたいなぁ。
by balitoneko | 2012-06-27 20:37 | 2012.台湾 | Comments(2)
Commented by ym-poco at 2012-06-27 23:03
楽しい声がワイワイと聞こえてきそうな、大人の修学旅行レポですね♪
変身写真、私も撮ってみたーい!
それに台湾シャンプーもやってみたくなりましたo(^^o)
Commented by balitoneko at 2012-06-28 19:08
masさん
楽しくてとっても賑やかな修学旅行でした(^^)

変身写真ですが、ほんと〜に楽しかったですよ〜!
元が違いすぎるのを承知で少女時代をイメージして衣装を選んでみました(プッ、笑)年齢も全然違うけど^^
そろそろ写真が届く頃なのですが、楽しみ半分、恐怖半分って感じです♪

それから台湾シャンプー、時間の都合で出来なかったのが心残り...
やってもらった2人は「とっても良かったよ〜」って言っていました。
ブローも丁寧に、しかも毛先はアイロンで仕上げてくれて、なのに値段は安い!
もしまた台湾に行く事があったら絶対にやってもらおうとおもってます♪
もちろん変身写真もまたやりたい!!!
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31