人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

炭酸ミスト


とうとう手を出してしまいました。
炭酸ミスト_b0193060_22545316.jpg

                  炭酸ミスト




リフトアップや肌荒れ、ニキビに良いとか毛穴が引き締まるなど、
いろいろな効果があると言われているけど、実際はどうなんだろう。
炭酸ミスト_b0193060_233525.jpg

まずは精製水で試し始めました。

まだ使い始めて数日なので、目に見える変化はないけど、
地道に続けようと思います♪
by balitoneko | 2012-07-26 23:13 | おしゃれ | Comments(6)
Commented by marikkomekko at 2012-07-27 22:26
私・・・・ものすごーい毛穴が開いてるんです!昔から!
それが加齢によりどんどん縦長に(号泣)。
やっと悩んでいた顔じゅうの真っ赤なニキビが数ヶ月前になおったので
この夏からようやくアンチエイジングに励もうと思っています。
これ、もし効き目あったら教えてほしいなぁ~
私はまずは美容液を買おうかと。
イブサンローランとシュウウエムラで悩みまくりちう!
Commented by balitoneko at 2012-07-27 23:05
まりまりさん、私も毛穴が気になるのです(><)
これはやっぱり加齢による肌のたるみで、
丸だった毛穴が縦長になる事によって目立つんですよね〜!

私のここ数年の美容テーマは「リフトアップ」
美顔ローラーでコロコロ、ロ−ションパック、マッサージ♪
炭酸ミストも効果があればいいのだけど...
とりあえず、朝晩と使っているのでまた経過報告しますね!
まりまりさんと私、たぶん同い年です^^
お互い美肌目指して頑張りましょう。
Commented by marikkomekko at 2012-07-28 18:16
NAKOさん!同い年!?
うそ~、だっていつも見る写真だとすっごく若くてきれいじゃないですか~(顔はうつってないけどw)
私は・・・後藤久美子と同い年です^^; 同じ人間とは思えませんが。

私ね、2年以上顔じゅうの真っ赤なぶつぶつのケロイドみたいのに悩まされてたんだけど、多分美顔ローラーとリフトアップ用ジェルのやりすぎから始まった気がするの・・・。
ホルモン治療してたからバランス崩していたのと、顔をぐいぐい思いっきり強くひまさえあればコロコロやりすぎたことで顔の角質が剥がれたんじゃないかと。そこに会社で冬のエアコンが直撃してたから、乾燥してしまってひどい状態になったんでは、と。
まぁ病院行ってもなおらなかったし、今そう思うってだけで真実はわからないんだけどね・・・。
顔のターンオーバーって完全に戻るには2年だって聞いていて、
あれだけひどかったのに
本当に2年すぎたらなピタリとくなったからびっくり。
なので今は「お手入れしすぎないように、優しく、優しく」を心がけながらのアンチエイジングをしようと思います。
NAKOさんもくれぐれも強く顔をごしごししないようにしてくださいね~
Commented by arak_okano at 2012-07-29 08:37
近代兵器の登場ですね、バグース!!
女性はいつまでも綺麗でいてください。
男はどうでもいいです=アラック。
Commented by balitoneko at 2012-07-29 11:00
まりまりさん、同い年かな?もしかしたらまりまりさんの方が一つ年下かも?
私は、松嶋菜々子さん・梨花・宮沢りえさんと同い年ですよ!
(あえて美人を挙げてみました ^^)

スキンケアって難しいですよね!
人が良くても自分には合わなかったり、思いがけない事が肌への負担になっていたり...
美顔ローラーは力入れちゃダメなんですよね〜!
あくまで肌の上を転がして使う物なんだけど、「肌よ!もっと上がっておくれ」って思うあまり、ついつい力が入っちゃったりね。
私も「優しく」を心がけながらお手入れに励みます。

まりまりさん、お肌の調子が良くなって本当に良かったですね(^^)
Commented by balitoneko at 2012-07-29 11:05
アラックさん。
「近代兵器」まさにそうですね(笑)
自分が出来る範囲以内で頑張ってます!
でもそれなりに時間とお金を費やしても、ツルツルピカピカのお肌の男性を見るとガックリします(><)
そういう人はエステに通っているんでしょうか?
(ちょっとくやし〜!!!)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31