人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

浴衣と花火


今まで着ていた白地の浴衣、柄が年齢的にも厳しくなってきたので、
今年は新しい物を購入しました。



この半幅帯に一目惚れしてこれだけ先に買ったのですが、
なかなか茶色に似合う浴衣がない...
浴衣と花火_b0193060_1492026.jpg






悩んで悩んでようやく気に入る浴衣を見つけれました。
浴衣と花火_b0193060_1482241.jpg

手前が私、奥がだんなさんの物。





              おばあちゃんみたいな色味でしょ!
              あまりに地味すぎるので、帯〆で差し色を。
浴衣と花火_b0193060_1421910.jpg

昨日はこれを着て隅田川の花火を見に行ってきました。




                  たまや〜
浴衣と花火_b0193060_1422355.jpg




分かってはいたけど、本当に人・人・人のもの凄い人の数。

こりゃ〜もみくちゃにされながら立ったままでの花火鑑賞かなぁ〜と思っていたら、
ちょうど立ち入り規制されていた場所が解放されたので座ってみる事ができました♪
(一応レジャーシート持って行ったのです ^^)
ビルがちょっと邪魔だけど、迫力満点!!!




帰りはやっぱりこれ。
浴衣と花火_b0193060_14313696.jpg

冷えたビールがうまい。





今年はせっかく浴衣を新調したので、
なるべくたくさんのお祭り・花火大会に行きたいな。
by balitoneko | 2012-07-29 14:35 | おでかけ | Comments(0)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31