人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

ある日の夕方


少し前だけど、代休で平日休みだっただんなさんとLA CITTADELLAへ行ってきました。

夕方にアルコールが恋しくなるとなぜかここに行きたくなるのです。
ある日の夕方_b0193060_18594798.jpg

             happy hourでスパークリングワイン


石畳の通路は、敷地内なのでもちろん車が通る事もなく、
落ち着いた雰囲気でのんびりできます。




だ「もう一軒、行っとく?」

私「こういうのはちょっとお酒を飲んでフラフラ帰るから楽しいんだよ!」

だ「いやいや、ハシゴするのがこれまた楽しいんだよ!」




結局もう一軒。

LA CITTADELLAの入口付近にあるこちらで二次会@二人
ある日の夕方_b0193060_19104665.jpg





凍らせてあるジョッキに注がれたビールは格別です。
ある日の夕方_b0193060_19233896.jpg

夕飯を兼ねたお好み焼きも美味しかったよ♪
by balitoneko | 2012-09-09 19:26 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mai-mairoom1221 at 2012-09-10 18:01
こんばんは♪
もう10年くらい前になるのですが、友達が川崎に住んでいて
たまにLA CITTADELLAで飲んで帰りました(^^)
ちょっと異国に遊びに行ったような雰囲気がいいですよね。
ハッピーアワーって、なんていい言葉なんだろう。。
暑い夏には、冷えた泡を飲むのが一番(笑)!

旦那様、帰るのが名残おしい夜だったのですね♪
夏の夜の気持ちよいホロ酔い雰囲気が、目に浮かびます♥
Commented by balitoneko at 2012-09-10 18:29
こんばんは☆
maiさんもLA CITTADELLAに行かれた事があるんですね!
複合施設としては規模が小さいけど、ほとんどの飲食店が通路に面していたり、2階以上だと窓があったり、とてもリラックスできる場所なのです。
ほんと!異国の雰囲気が味わえます♪

ハッピーアワー♡酒好きにはたまらない言葉ですよね〜。
(maiさんもお酒好きですもんね)
こっちに引っ越してきてからは、車で行動するよりも歩きの方が多いので、
出かけたついでに一杯!って事が増えました。

この日はなぜか飲みモードに突入しただんなさん。
生ビールもおかわりしてましたよ(笑)

line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31