人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

GW前半

ゴールデンウィーク前半は、岐阜に帰省していました。

休日の昼間に高速を走るのにはもう懲りたので、夜間走行!

ヒドい渋滞に巻き込まれる事も無く、快適ドライブでした。





岐阜に滞在中、

まずは大好きなケーキ屋さん♡へ行き、
GW前半_b0193060_1212695.jpg




GW前半_b0193060_1212214.jpg







家から近いのに、普段はなかなか行かない公園を散歩。
GW前半_b0193060_12123585.jpg


GW前半_b0193060_12135266.jpg

きれいな花がたくさん咲いてましたよ。これはコデマリかな。






ある日は、だんなさんのお友達がはるばる岐阜まで会いに来てくれたので、
市内をドライブ♪
GW前半_b0193060_12141360.jpg







ランチは美味しいパスタ屋さんで。
GW前半_b0193060_12142415.jpg


GW前半_b0193060_12143426.jpg







別の日には、少し遠くまでドライブ〜=3
GW前半_b0193060_1226649.jpg







私の実家に行く前に、三重県にある「ジャズドリーム」にも行ってきました。
GW前半_b0193060_12264646.jpg

今までいくつか行ったアウトレットの中で、一番好きな所。

見たいショップがたくさんあるんです!





実家近くの公園は、ちょうど藤棚が見頃でした。
GW前半_b0193060_1227325.jpg






他にも、新築マンションを購入したお友達のお家でご飯を頂いたり、

にぎやかすぎるだんなさんの両親や妹家族との食事会、

知り合いの方達との飲み会があったり ...




だんなさんが休日出勤分の代休を利用して30日と1日もお休みを取ってくれたので、
6日間ゆっくりと岐阜で過ごす事ができました。






今日からGW後半、みなさま良い休日を〜!     by だんなさん
GW前半_b0193060_12271853.jpg

by balitoneko | 2013-05-03 12:43 | おでかけ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-05-03 14:27
帰省して、家族や友人との楽しいドライブや会食に散歩にと充実した休日にバグース。 今日はつつじ巡りと江ノ電しています。
Commented by balitoneko at 2013-05-04 09:30
アラックさん、まだまだ会いたかったお友達や行きたかったお店もあったのですが、
楽しく充実したGW前半になりました!

先月初めて江の電に乗ったのですが、あののんびりとした雰囲気いいですよね〜♪
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31