人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

ねこ


渋谷ヒカリエで開催されていた写真家・岩合光昭さんの写真展へ行ってきました。
ねこ_b0193060_2149017.jpg







最終日という事もあってか、人・人・人の大盛況!
ねこ_b0193060_21494426.jpg







チケットを買うだけでも15分程かかったけど、
出てくる頃には1時間以上の待ち時間が出来る程...
ねこ_b0193060_21495859.jpg

ねこ_b0193060_2150911.jpg

撮影禁止の会場内は、た〜くさんのねこの写真で埋め尽くされていました♡

日本各地はもちろん、世界中で撮影された可愛いにゃんこちゃんたち。

一枚一枚ゆっくりと、そしてじっくりと見ながら
「このマズルの所(鼻や口のあたり)がたまんないよね〜」
「この毛の配色は絶妙だね〜」
な〜んて話しているねこ好きさんたちの会話に、いちいち頷いてみたり♪




そんな中、20代ぐらいの女性が写真を見ながら、
ハンカチで目頭を押さえていました。

素敵な写真ばかりだけど、やっぱり思い出してしまうチャーちゃんの事...

天国に行ってしまってから2年以上が経つけど、まだまだ悲しくて仕方がない。

たぶん彼女も私と同じような事を思いながら見ていたんじゃないかな?






ちょっぴり切なくなっちゃったけど、見に行って本当に良かった。
ねこ_b0193060_21502036.jpg

ついでに東京都写真美術館で開催されている
「ネコライオン」も見に行っちゃおうかな♡
by balitoneko | 2013-08-26 22:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-08-31 06:43
岩合さんの写真展行きたかったんです。
でも、近年人気が凄くて行っていません。
アフリカのときなんか凄すぎました。
Commented by balitoneko at 2013-09-01 09:14
アラックさん、「ねこ」とっても素敵な写真展でしたよ!
見に来ている方たちの表情もキラキラしていて、
ねこ好きオーラがすごかったです♡

次は「ネコライオン」です!
10月までやってますよ〜。
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31