人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

NESPRESSO


美味しく淹れれるコーヒーメーカーが欲しいなぁ〜と、思う事数年、

ようやく買いました!
NESPRESSO_b0193060_19515367.jpg

普通のコーヒーメーカーじゃなくて、選んだのはNESPRESSO.

色とデザイン、コンパクトさでこのタイプをチョイス。





気軽にカプセルが買えないのが難点だけど、
水とカプセルをセットしてスイッチオンの簡単操作! ミルクは左のマシンで泡立てないといけないけどね
NESPRESSO_b0193060_19522127.jpg

これで家でも美味しいコーヒーが飲める〜♪
by balitoneko | 2014-01-21 20:02 | 家電 | Comments(4)
Commented at 2014-01-21 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balitoneko at 2014-01-22 09:51
鍵コメ様♪
ホテルのお部屋に置いてあったんですか〜?それは便利ですよね!
準備も後片付けも簡単、
それでいて美味しいコーヒーが淹れれるので、買って正解でした。
今は付属のカプセルで味比べ中なので、
オススメのカプセルがあったらぜひ教えて下さ〜い。

Commented by arak_okano at 2014-01-26 07:18
かっこいいですね、こうやってコーヒーを
飲むのってバグースです。
なんて、アラックの頭にはお酒でした。
スイマセン。
Commented by balitoneko at 2014-02-01 20:59
アラックさん
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

いろいろなメーカーのを見ましたが、
見た目が一番好みなのも購入する大きなポイントでした。
アラックさんはコーヒーは飲まれないのかな⁈
でもアルコールもやっぱりバグース‼︎ですよね♪
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31