人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

バリ島午後の過ごし方


ホテルの一角     グレー×水色 の配色が素敵な壁
バリ島午後の過ごし方_b0193060_1028415.jpg

かなり好みな雰囲気




     *          *          *




ランチを終え、ホテルに帰ってきました。

だんなさんは昼寝、  いや本気寝かな?!

ベッドでスヤスヤ寝始めたので、私は邪魔をしないようにバルコニーへ。
バリ島午後の過ごし方_b0193060_10375290.jpg

ソファーでゴロゴロ、読書をしたり田んぼを眺めたり、
お天気がよかったらもっと気持ちいい時間だったのになぁ。






そうこうしているうちにだんなさんが目覚めたのでレストランでアフタヌーンティーを。
バリ島午後の過ごし方_b0193060_10334324.jpg

バリ菓子と温かいカフェラテ、
アラヤウブドのコーヒーはやっぱり美味しい!


今回の旅のお供に選んだ本は、吉田友和さんの「ヨーロッパ鉄道旅ってクセになる!」

アジアのリゾートでヨーロッパっていうのもどうかと思いつつ、
やっぱりこの方の旅行記は楽しいのです。





ホテルでのんびり過ごしたので、そろそろおでかけ♪
バリ島午後の過ごし方_b0193060_1051431.jpg

バリ島午後の過ごし方_b0193060_1144644.jpg







毎年必ず行くナチュラルソープのお店「KOU」でお買い物。
バリ島午後の過ごし方_b0193060_10534343.jpg

バリ島午後の過ごし方_b0193060_10532898.jpg

もちろん系列のジャムのお店「KOU  CUISINE」にも行きましたよ。






品質ももちろんだけど、しっかりとした接客も好印象なショップ。
バリ島午後の過ごし方_b0193060_10592077.jpg

いつもニコニコな店員さんたちなのです。






我が家の旅の目的 「一日一スパ」今日はどこにしようか?

デヴィシタ通りからゴータマ通りに進んで見つけた街スパ 
「BLISSFUL」に入ってみました。
バリ島午後の過ごし方_b0193060_1132696.jpg







2人ともバリニーズマッサージをオーダー。
コテコテな街スパなのでもちろん紙パンツなんて洒落た物はないので、
下着一枚になってマッサージ開始。

値段が値段なので(笑)そんなに期待してなかったんだけど、あら上手じゃないですか♪
バリ島午後の過ごし方_b0193060_1112188.jpg

一時間 Rp 60,000で申し訳ないぐらい。

だんなさんに感想を聞いたら
「めちゃくちゃ上手だったぜ〜!気に入った!」

ワルンで食べたランチの中華もかなりお気に召した様で「シアワセだ〜」と言っていたけど、
ここのスパで、彼のシアワセ度はさらに更新中なのです。
by balitoneko | 2014-03-11 11:21 | 2014.Bali | Comments(4)
Commented by wata1006 at 2014-03-11 17:24
パリレポ楽しみに読んでます♪
前回の中華のワルンといい、今回のスパといい、ホント当たりですね。
6月からガルーダの羽田発が昼間の出発に変わるそうです。
夜行便はあまり寝れずに苦手だったのでちょっと嬉しいです。^^
Commented by arak_okano at 2014-03-11 19:39
kouは毎年いきます、店員さんが覚えていてくれて一人だと心配してくれます。街中スパはなかなか良い場所に当たらないと嘆いていますので、妻に言ってみす、ありがとうございます。ガルーダに乗りたいな、また8月です。
Commented by balitoneko at 2014-03-11 21:37
yocchiさん、ありがとうございます♪

たまたま入ったワルンとたまたま入ったスパ、
私も満足なんですが主人の方が大喜びで、楽しい一日になりました!
GAの羽田便、yocchiさんのブログで知りました。
夜便はあまり好きじゃないんですね〜。
昼の便に変更になると空いてるショップも多そうなので、
それも楽しみの1つになりそうです!
Commented by balitoneko at 2014-03-11 21:43
アラックさんもKOUに行かれるんですね〜!
店員さんの入れ替わりもほとんどなく、
「あ、今年もあの店員さんだ〜」と思いながら買い物させてもらってます。
今回行った街スパ、技術はとっても良かったですよ。
でも、お世辞にも綺麗とは言えないスパなので大丈夫かなぁ〜?

乾期の8月のバリ、行ってみたいです。
もちろんビジネスで(^^)
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31