人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセニッキ

balitoneko.exblog.jp ブログトップ

外せないbiah biah


ゴータマ通りにいるんだから夜ご飯はもちろん「biah biah」

と言うよりも、ビアビアでご飯を食べる為にゴータマ通りに来たって言った方が正解かな?!
外せないbiah biah_b0193060_2019933.jpg

外せないbiah biah_b0193060_20192513.jpg

ここ数年、毎年行く大好きなワルンです。





まずはビンタンで乾杯!
外せないbiah biah_b0193060_20194590.jpg







ガーリックがしっかり効いたカンクン炒め。
外せないbiah biah_b0193060_2020656.jpg







つまみに頼んだサテ、私のメインのビーフンゴレン、大臣はもちろんナシゴレ〜ン♪
外せないbiah biah_b0193060_20202214.jpg

お味はいかがですか?

大臣  「やっぱりこれだな!!!」と満面の笑み♡ もちろんこの旅の暫定1位です。

2位になる事はないと思うけど、どうでしょうね。






ナシゴレン・リベンジを果たして、ホテルに向かいながら寄り道。

ハノマン通りにある「ginger snap」  
外せないbiah biah_b0193060_20204580.jpg

レディースもあるけど、メンズ物も充実している洋服屋さん。

バリ島で買う洋服にしてはかなり強気な値段だけど、
日本でそのまま売っていてもおかしくないデザインと縫製で、
だんなさんお気に入りのショップです。






今回も気に入った物が見つかりお会計。

すると値札はそのままだったのに、なぜかパンツは50%off!!!
かなりお得に買えましたね〜!
外せないbiah biah_b0193060_20205745.jpg

さらにシアワセ更新中の大臣は店員さんと記念撮影。






そしてもう一カ所寄り道の COCO。
外せないbiah biah_b0193060_20212713.jpg

2年前だったかな?
初めてこのスーパーを見た時は、なんだかウブドの街に合わない建物ができちゃって残念!
な〜んて思ってたけど、
滞在先のアラヤウブドのすぐそばにあるから、何度もお世話になったスーパーです。






南国らしくフルーツいっぱい。
外せないbiah biah_b0193060_20214460.jpg

外せないbiah biah_b0193060_20215969.jpg

お行儀よく並んでます。






買い物を終えてホテル着。
外せないbiah biah_b0193060_20221566.jpg

正面がレストラン、右手がフロント・ロビーです。






今日も一日楽しかったね〜!もう一回乾杯しちゃおうぜ〜。
外せないbiah biah_b0193060_20222789.jpg

で、バルコニーで2次会。






だんなさんのシアワセ度急上昇な滞在2日目終了〜♪
外せないbiah biah_b0193060_20223981.jpg

by balitoneko | 2014-03-13 21:05 | 2014.Bali | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-03-13 21:33
アラックは、怒りませんが、かなり気が短いです、ビアビアが気に入り何年か通いました、ナシチャンプルー一品を追加していました。何年かしたら、ビンタンの大瓶を注文したら、ない。その瞬間にお店を出ました。
Commented by balitoneko at 2014-03-13 23:26
アラックさん、ビンタン大は売り切れだったんですかね?

我が家は来年もきっとビアビアに行くと思います。
line

大好きなバリと可愛い愛猫    そしてインテリア    NAKO


by balitoneko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31